遠くでずっとそばにいる(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『遠くでずっとそばにいる』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「遠くでずっとそばにいる」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「遠くでずっとそばにいる」とは?

2013年6月15日に公開された映画「遠くでずっとそばにいる」。
この作品は恋愛小説家の狗飼恭子の同名小説が原作となっており、倉科カナ主演で映画化されました。
物語は、主人公が交通事故で記憶を失ってしまうが、失われた記憶を取り戻していくことで辛い過去と向き合う姿が描かれています。

映画『遠くでずっとそばにいる』予告編

27歳の朔美は、事故で10年分の記憶を失い、意識だけが17歳へと戻ってしまった。周囲の人々は朔美の無事を喜びながらも、過去からやって来たような彼女のふるまいに戸惑いを隠せない。そんな中、朔美は恋人と思われる良彦や、高校時代の同級生だった薫の助けを借りて失われた記憶をたどる。だが卒業や就職、恋愛など失われた10年の記憶はあまりに大きく、彼女にとっては思い出したくない過去に向き合うことにもなっていく。

志村朔美:倉科カナ
細見良彦:中野裕太
大島薫:伽奈
阿部浩一:徳井義実
谷口正之:六角精児

「遠くでずっとそばにいる」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の倉科カナがとにかく素晴らしかった。
謎解きの様なゾクゾク感もあるし、もうずっと眺めていたい気分だった。

この作品はとても自分好みの作品で、原作者がわかってすごく納得できた。
作品の冒頭は倉科カナの明る演技で引っ張られて楽しく見ていたが、後半からは重くて切ない話に変わって、それがまたよかった。

悲しい出来事や苦しい出来事を忘れることができたらどれだけ楽なんだろうと思うこともある。
でもこの作品を見てそれでも自分がたどってきた道だから受け入れるしかないんだなと思った。
またこの作品の透明感のある映像や繊細な音楽が悲しくも心地よくて、ロケ地になっている秋田に行ってみたくなった。

まとめ

『遠くでずっとそばにいる』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「遠くでずっとそばにいる」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました