かくも長き道のり(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『かくも長き道のり』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「かくも長き道のり」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「かくも長き道のり」とは?

2021年2月13日に公開された映画「かくも長き道のり」。
こちらの作品は2017年の、伊参スタジオ映画祭シナリオ大賞で審査員奨励賞を受賞したシナリオで映画化されました。
駆け出しの女優が、所属している事務所から恋人と別れるように迫られる、恋人との別れの危機が描かれたラブストーリーです。

映画『かくも長き道のり』予告編

未来に向かう若き女優の忘れられない日々
主人公、椎名遼子は25歳の新人女優。
オーディションで連続ドラマに抜擢されたばかりだ。
夏の終わりに4カ月ぶりに故郷の山の中の村に帰って来た。
25歳年上の恋人、村木順次と別れるように所属事務所から迫られていたのだ。
村木は元プロの賭博師で、今は山の中で静かに暮らしている。
孤児として生きてきた遼子にとっては唯一愛する人。
女優を目指す遼子を支えてくれた、かけがえのない存在。別れの決断は出来ないでいた。
一方、事務所はマネージャーを現地に放ち、身辺整理を迫るのだが、遼子には思いもよらない危機が迫っていた。

椎名遼子:北村優衣
村木順次:デビット伊東
池本夕子:真瀬樹里
田代保:坂本充広
松下正太:宗綱弟
劇団員:沖ちづる

「かくも長き道のり」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この物語は25歳上の恋人と別れるために古希を植え替えるという話。
50歳の恋人の包容力はとても大きくて、主人公が恋人に惹かれる理由も何となく分かるような気がした。
恋人は主人公のために別れを決意していても、こんなんじゃ離れられないと思ってしまうぐらいとても温かい人だった。
愛がどんなものなのか分かっている人と、エゴと取り違えている人とでは絶対的な差が生まれてしまうわけで、なんだか切ないけれど仕方がないなとも思えた。
かなりの年の差でも恋人同士に見える二人の演技がとても良くて、さわやかなほろ苦さの漂う素敵な映画になっていた。

この作品は予告を見ていて、主人公の二人の関係がどうしても気になって観賞してみた。
主人公の二人の年の差の恋人関係がとても良かった。
また映像がとても綺麗で、さらには意外な展開にハッとさせられた。

まずこの作品は70分という尺の長さがとても見やすかった。
そして物語の内容はただの別れ話ではなく、最後までどんな展開になるのか予測ができないサスペンス要素も加わっていて、見ている人をドキドキさせようとしている感じがすごく伝わってきた。

まとめ

『かくも長き道のり』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「かくも長き道のり」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました