阪急電車~片道15分の奇跡~(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「阪急電車~片道15分の奇跡~」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「阪急電車~片道15分の奇跡~」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「阪急電車~片道15分の奇跡~」とは?

映画「阪急電車~片道15分の奇跡~」は、有川浩のベストセラー小説を原作に2011年に映画化!
片道15分の阪急今津線を舞台に人々の出会いや別れ、小さな奇跡を描いたヒューマンドラマです。
戸田恵梨香、有村架純、谷村美月、相武紗季、芦田愛菜など関西出身の役者たちが多く出演しています。

映画 『阪急電車 片道15分の奇跡』 予告編

宝塚~西宮北口間を約15分で走る、えんじ色の車体にレトロな内装の、阪急今津線。
その電車に、さまざまな「愛」に悩み、やりきれない気持ちを抱えながら、偶然乗り合わせただけの乗客たちがいた。

後輩に婚約者を寝取られたOL。
彼氏のDVに悩む女子大生。
息子夫婦との関係がぎくしゃくしている老婦人。
セレブ気取りの奥様たちとの付き合いに疲弊する平凡な主婦。
おしゃれな大学になかなか馴染めない地方出身の男女。
年上の会社員と付き合いながら憧れの大学を諦めきれない女子高生。

電車内という限られた空間で、それぞれの人生がほんのちょっと重なり合い、影響し合い、そして離れていく———。

数々の出会いが重なり、そこに生まれる小さな愛の奇跡。
勇気を持って踏み出せば、いつもとは全く違う景色が、人生が、そして素敵な出会いが“あなた”を待っている。

高瀬 翔子:中谷美紀

森岡 ミサ:戸田恵梨香

伊藤 康江:南果歩

権田原 美帆 :谷村美月

門田 悦子 :有村架純

萩原 亜美:芦田愛菜

小坂 圭一:勝地涼

遠山 竜太::玉山鉄二

萩原 時江 :宮本信子

「阪急電車~片道15分の奇跡~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この映画はおばあちゃん役を演じた宮本信子が最高だった。
この映画を見て私もあんなおばあちゃんになりたいと思うようになった。
初めこそはなんとなくで見た映画だったけれど、想像以上に素敵な作品で何度も見返している。
スッキリする終わり方ででもきれいごとではなく単純によし頑張ろうと思わせてくれる。

この作品はもう何度も何度も見ているのだけれど、開始30分でこんなにも泣ける映画は他にないと思う。
温かい心の交流と見終わった後の爽快感が大好きで、何度でも見返したくなる。

この作品は心がほんわかと温かくなる映画だった。
元婚約者の結婚式にまだまだ白いドレスを着て出席した主人公のやりきれない気持ちを想像するだけで涙が出そうになった。
生きていると辛いことややりきれないことがたくさんあると思う。
でもちょっとした人の優しさに助けられたり、掛けられる言葉で守られたりすることもあるんだと思わせてくれた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「阪急電車~片道15分の奇跡~」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました