FUN!FUN!FANTASTICS無料動画配信・見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ!

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『FUN! FUN! FANTASTICS』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『FUN! FUN! FANTASTICS』は
Huluで見放題配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「FUN! FUN! FANTASTICS」とは?

2021年2月2日から日本テレビで毎週火曜深夜で放送されていた「FUN!FUN!FANTASTICS」。
ダンス&ボーカルグループのFANTASTICS from EXILE TRIBE初冠番組!

FANTASTICS初冠番組「FUN!FUN!FANTASTICS」日本テレビで2/2(火) 25:09~放送スタート!

「6人だけで新しいユニット名を付けて、新しいエンタメを作る!」
FANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダー世界、佐藤大樹から突然言い渡された6人。それは歌とお芝居が融合した全く新しい「ライブステージ」。 80~90年代のヒット曲をたくさん歌い、それがお芝居にもつながっていく…。
通常のFANTASTICSのライブでは見られない完全オリジナルな「エンタメライブステージ」。リーダー2人に頼らず6人で作ることはできるのか!?

とある喫茶店に集められ、80~90年代の魅力が詰まったライブステージを上演することになったFANTASTICSのメンバー。そこで!当時を知らない彼らを助けるため、80~90年代のレジェンドが毎回登場し直接指導。第1話ゲストは元チェッカーズ鶴久政治。ファンが実家に押しかけ記念品が次々消えてしまった理由やチェッカーズのために町中の信号機を青にせざるを得なかった背景など当時ならではの仰天エピソードが満載!更に80~90年代の名曲カバーをFANTASTICSのメンバーが熱唱!笑い&歌&ドキュメントのエンタテインメントSHOWが幕を開ける!

とある喫茶店に集められ、80~90年代の魅力が詰まったライブステージを上演することになったFANTASTICS。そこで!当時を知らない彼らを助けるため、80~90年代のレジェンドが毎回登場し、直接指導。今回は日本の音楽を変えていった、あのTMNETWORKの木根尚登がレジェンドゲストとして登場!代表曲「Get Wild」秘話も満載!そしてメンバー自ら考えた振り付けであの名曲を披露!

とある喫茶店に集められ、80~90年代の魅力が詰まったライブステージを上演することになったFANTASTICS。そこで!当時を知らない彼らを助けるため、80~90年代のレジェンドが毎回登場し、直接指導。メンバーのテンションがあがる今回のレジェンドは…ダンス甲子園で一躍有名になったLL BROTHERS!なんと、FANTASTICSとダンスコラボも!?そして…舞台を引っ張っていくキャプテンもOAで決定!

とある喫茶店に集められ、80~90年代の魅力が詰まったライブステージを上演することになったFANTASTICS。そこで!当時を知らない彼らを助けるため、80~90年代のレジェンドが毎回登場し、直接指導。80年代バブル真っ盛り…今回のレジェンドはブラザー・コーン!ウソみたいな当時の夜遊びや業界用語を学ぶ!そして今回披露する名曲は…!?

とある喫茶店に集められ、80~90年代の魅力が詰まったライブステージを上演することになったFANTASTICS。そこで!当時を知らない彼らを助けるため、80~90年代のレジェンドが毎回登場し、直接指導。ライブステージでダンスと歌以外のパフォーマンスを学びたい!そこにハンドパワーで一世風靡した、Mr.マリックがやってきた!メンバーの中でマジックの素質があるのは一体誰だ!?

【最終話】とある喫茶店に集められ、80~90年代の魅力が詰まったライブステージを上演することになったFANTASTICS。そこで!当時を知らない彼らを助けるため、80~90年代のレジェンドが毎回登場し、直接指導。最終回はトレンディドラマで大ブレイクした俳優、大鶴義丹が登場!レジェンド俳優のオーディションで遂に、ライブステージで披露する物語の主役が決まる!一体誰が主役に…?

世界
佐藤大樹
澤本夏輝
瀬口黎弥
堀夏喜
木村慧人
八木勇征
中島颯太

「FUN! FUN! FANTASTICS」配信状況

「FUN! FUN! FANTASTICS」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
見放題
2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

毎回必ず1回は観るようにしていて、そのたび元気をもらっている!
努力家で負けず嫌いな勇征くんが主役になったのは、「演技のお仕事を頑張りたい」と、自分の夢をずっと声に出していたことかなと思った!
オーディションの時も1番に名乗り上げている姿や、マネキンの演技が素敵でした!そして、FANTASTICSのメンバーも、一人一人が夢を実現していっているのが、素敵なグループなので、次の舞台も楽しみにしている!

いつも「FUN!FUN!FANTASTICS」をHuluで観ている!
今回、黎弥くんのターンで泣きそうになりました…。主役に選ばれなかったのは残念だったけど、キャプテンだからこその座長として皆を盛り上げて頑張ってほしい!いつも応援しています!

「FUN!FUN!FANTASTICS」おもしろくて最高!
特に、颯太くんのたくさんの表情やダンスをしている姿が素敵でしたし、マジックしている姿にはびっくりしちゃったけど、とてもかっこいい!いつも応援しています!

まとめ

『FUN! FUN! FANTASTICS』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「FUN! FUN! FANTASTICS」は
\Huluで見放題配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました