最高のおもてなし(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料でフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

「最高のおもてなし」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「最高のおもてなし」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「最高のおもてなし」とは?

2014年2月28日に放送されたドラマ「最高のおもてなし」。
このドラマは、『金曜ロードSHOW!』で放送された特別ドラマ企画の第6作品目となっており、イモトアヤコがテレビドラマ初主演を果たしました。
このドラマの物語は、 接待ドラマとなっていて、最高のおもてなしを見ることができます。
「働くとは?」「なぜ仕事をするのか?」などといった普段は見過ごしてしまいがちなことを問いかけつつも、世の中の働いている女性たちを励ますストーリー展開となっています。

日本の巨大企業・大手総合商社舘上商事。
その営業部には「特別チーム」が存在する。
それは接待に特化し、年間数百億円もの商談を決めてくる「特殊営業課」。
それぞれ特殊能力に長けた個性的なチームメンバーを率いるのは、鈴木ちえ、27歳。
舘上商事営業部―特殊営業課、この若さでまさかの課長である。
彼女は重大商談案件を担当する接待のプロフェッショナル。
社長や重役から接待業務依頼が来ると、クライアントの年齢・出身地・趣味嗜好に至るまでありとあらゆる詳細なデータを頭に叩き込み、膨大なお店情報と広大なネットワークから、クライアントの心を動かす最適な接待プランを弾き出す――――
彼女の接待は、接待を超えた、最高の「おもてなし」なのだ!!

鈴木ちえ:イモトアヤコ
新田彰:上地雄輔
桃川奈々:本田翼
福井淑子:猫背椿
松尾庄一郎:中村靖日
播磨秀俊:筧利夫
綾崎優子:高島礼子
室木功一郎:宅麻伸
赤鳥商事営業部長:羽場裕一
勝又:戸田恵子
舘上商事営業担当常務:佐戸井けん太
青木:柳下大
「ロイヤルマッチホテル」社長室長:及川いぞう
鈴木ちなつ:真飛聖
地方の旅館「佐取館」の社長:斉木しげる
福井優斗:須田瑛斗

「最高のおもてなし」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

このドラマはイモトアヤコが初めて主演を務めた作品だけど、初主演ながらでもすごく演技がすばらしいと感じた。
なんだか自分の本当の才能とは何なのかを見つめ直すきっかけになった気がする。

なんとなくイモトアヤコといえば猛獣使いのイメージがあったけれど、そんな彼女のイメージとは裏腹に素晴らしい演技をされていてすごく楽しく見ることができた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「最高のおもてなし」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました