人間失格(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『人間失格』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「人間失格」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「人間失格」とは?

2010年2月20日に公開された映画「人間失格」。
この人間失格は小説家の太宰治の中編小説で、ヴィヨンの妻や走れメロスなどに並ぶ代表作のひとつです。
太宰治は1948年6月13日に入水自殺をしており、たくさんの素敵な作品をこの世に残してこの世を去ってしまいました。
この作品が原作となり荒戸源次郎監督により太宰治の生誕100年記念として映画が制作されました。
この映画では生田斗真が主演を務めています。

議員の父親を持ち、津軽では有名な資産家の御曹司・葉蔵(生田斗真)は人間関係がうまくいかず、周囲に溶け込むためにわざと失態を犯して笑いを取る日々を送っていた。高校に入った葉蔵は遊び人の堀木(伊勢谷友介)や詩人の中原中也(森田剛)と出会い、酒や女におぼれる放蕩(ほうとう)生活を送るようになって、精神的に疲弊していく。

大庭葉蔵:生田斗真
大庭葉蔵(少年時代):岡山智樹
堀木正雄:伊勢谷友介
常子:寺島しのぶ
良子:石原さとみ
武田静子:小池栄子
礼子:坂井真紀
寿:室井滋
平目・渋田:石橋蓮司
井伏鱒二:緒形幹太
中原中也:森田剛
堀木の父:麿赤兒
堀木の母:絵沢萠子
律子:大楠道代
鉄:三田佳子

「人間失格」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品には、主演を務めた生田斗真の他にもメジャーな俳優さんがたくさん出演されていて、どのシーンも印象深く美しく撮影されていた。
この時の生田斗真の演技がとても魅力的だった。

この作品の原作を読んだ時は、主人公のあまりにものやる気の無さに嫌悪感しか残らなかったけれど、映像として見てみるとちょっと理解できるような気がした。
というか彼の事が少し印象が変わって好きになってきた。
原作が本当に好きという人には物足りないかもしれないけれど、生田斗真が本当に役柄がピッタリで素晴らしかった。
彼を見るためだけにこの作品を見るのもありだなと思ってしまった。

まとめ

『人間失格』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「人間失格」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました