プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章(アニメ)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」とは?

2021年2月11日に公開されたアニメ映画「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」。
こちらの映画はテレビアニメ「プリンセス・プリンシパル」の続編となっていて、スチームパンク基調の世界観とハードなストーリー展開で人気を集めていました。
「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」は全6章で描かれるうちの第1章となっており、 王国と共和国に分断されたロンドンで活躍するスパイたちの姿が描かれています。

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第1章 本予告

19世紀末ロンドン。共和国のスパイ集団であるチーム白鳩に新たな任務が課せられた。
それはとある古本屋店主の共和国への受け渡し。王国により拘置所に拘束されていた古本屋店主をアンジェとドロシー、ちせの連携で奪還に成功する。
一方その頃、王国では女王暗殺未遂事件を契機に“スパイ狩り”が激しさを増し、共和国側のコントロールでは緊張が張り詰めていた。コントロールは、王国王室に派遣しているスパイが“二重スパイ”である可能性があると推測。真相を探るため、チーム白鳩に王室内に送り込んでいるスパイ、コードネーム“ビショップ”との接触を命じる。
果たして、新たな任務の行方は。そして“ビショップ”とは何者なのか―――

アンジェ:古賀 葵
プリンセス:関根明良
ドロシー:大地 葉
ベアトリス:影山 灯
ちせ:古木のぞみ
L:菅生隆之
7:沢城みゆき
リーショップ:本田裕之
大佐:山崎たくみ
ノルマンディー公:土師孝也
ガゼル:飯田友子
エドワード:丹沢晃之
メアリー:遠藤璃菜
リチャード:興津和幸

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、知略の静と外連味の動の双方が良きように、ブレンドされているところが魅力的な作品だと思う。
また何度も見たくなるほどの緊迫感に包まれていた。

とにかくこの劇場版の内容がめちゃくちゃ良かった。
唯一ダメだと思ったのは時間が短いところ!
もっともっと見たいと思うような作品だったから。
時間の短さが残念だと思うほど凄く良い作品だった。

劇場版でもアニメの時と変わらずプリンセスプリンシパルらしさのある物語に仕上げられていた。
やっぱりこのアニメの世界観が本当に大好き。

まとめ

『プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第1章」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました