水上のフライト(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

映画『水上のフライト』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「水上のフライト」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「水上のフライト」とは?

2020年11月13日に公開された映画「水上のフライト」。
「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2017」審査員特別賞受賞作品です。
パラカヌー日本代表選手・土橋章宏が脚本を手がけており、リオパラリンピック出場の瀬立モニカとの交流を通じて製作されたオリジナルストーリー。
この作品の物語では走り高跳びの有望選手だったが、不慮の事故によって下半身麻痺になった女性がパラカヌーと出会ったことで自らの道を切り開いていく過程が描かれています。
この作品で中条あやみが主演を務めました。

11/13公開 映画『水上のフライト』予告編(60秒)

交通事故で歩けなくなった遥。心を閉ざした彼女が出会ったのは、パラカヌーという夢-。
自分の実力に絶対の自信を持つ高慢な遥は、走高跳で世界を目指し、有望スポーツ選手として活躍していた。だがある日、不慮の事故に合い、命は助かったものの二度と歩くことができなくなってしまう。将来の夢を絶たれた遥は、心を閉ざし自暴自棄になるが、周囲の人々に支えられパラカヌーという新たな夢を見つける―。きらめく水面を背景に、母の愛、淡い恋心、恩師との約束・・・そして、大切な人の想いを乗せて、どん底から道を切り開いていく。

藤堂遥:中条あやみ
加賀颯太:杉野遥亮
村上みちる:高月彩良
朝比奈麗香:冨手麻妙
佐藤達也:高村佳偉人
杉下里奈:平澤宏々路
藤堂郁子:大塚寧々
宮本浩:小澤征悦

「水上のフライト」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は想像していた以上にとてもいい作品に仕上がっていた。
主演の中条あやみの怒りの演技や涙を流す演技がとても上手だと思った。
そしてこの作品を通して何事も最後まで諦めないことの大切さを教わった。

この作品の主人公のようにここまで強い人でありたいと思った。
主人公も最初はそこまで強い人ではなかったけど、そう思えるようにしてくれた周りの方々や環境がとても羨ましいと思った。
だからこそ自分もこうでありたいしこのような環境が作れるように日々努力していて、必ずこれを実現したいと思う。

ちょうどパラリンピックもやっていたのでとても良いタイミングでこの作品を視聴してみた。
一人では生きていけないし、どんな時でも周りに支えられている優しさが身にしみるような作品だった。
この作品で初めてパラカヌーという競技を知ることができたし、パラスポーツにおける装具の重要性や選手と義肢装具士の連携が不可欠であることなども描かれていて、それだけでもこの作品を見てよかったと思う。

自分はスポーツに関してあまり詳しくないので、知るきっかけにもなったこの作品を見てよかったと思う。
そしてカヌーに興味が湧いてきた。
この作品のように現実にも打ち砕かれても這い上がって頑張っている人がいると思うと、自分ももっともっと頑張れる気がする。
素直に頑張っている人の姿を見てとても元気をもらえた。

まとめ

『水上のフライト』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「水上のフライト」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました