高校教師(ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【真田広之・桜井幸子主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『高校教師』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「高校教師」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「高校教師」とは?

1993年放送ドラマ「高校教師」。
野島伸司による「教師と生徒の愛」という禁断のテーマを描く名作ドラマ。
主演は真田広之・桜井幸子。

生物の非常勤講師として女子高への勤務が決まった羽村隆夫(真田広之)。隆夫は着任初日に生徒・二宮繭(桜井幸子)と出会う。

隆夫(真田広之)が顧問となったバスケット部に入部した繭(桜井幸子)。一方、想いを寄せる教師・藤村(京本政樹)に会うため視聴覚室を訪ねた直子(持田真樹)は・・・。

隆夫(真田広之)をバスケット部から退けようとする麻美(中村栄美子)は、隆夫を倉庫に閉じ込めてしまう。そして、麻美は繭(桜井幸子)にキスをし・・・。

繭(桜井幸子)を部活に連れ出すことを隆夫(真田広之)に阻止された麻美(中村栄美子)。逆上した麻美は隆夫に塩酸を投げつけ・・・。

繭(桜井幸子)に火傷を負わせた麻美(中村栄美子)は転校した。一方、直子(持田真樹)は「食事に付き合えばビデオテープを返す」と藤村(京本政樹)から誘われ・・・。

繭(桜井幸子)の父・耕介(峰岸徹)の密告で、隆夫(真田広之)が繭と外泊したことが学校中の噂になり、繭は停学に。隆夫は教師を辞める決心をする。

マンションの一室で襲われかけた繭(桜井幸子)は、亜弓(広田玲央名)に助けられる。一方、直子(持田真樹)は体育の授業中に倒れ、妊娠が発覚する。

隆夫(真田広之)は繭(桜井幸子)に対する気持ちを伝えようと、繭の自宅を訪ねた。しかし、耕介(峰岸徹)に案内された部屋で隆夫が見たものは・・・。

繭(桜井幸子)と耕介(峰岸徹)の関係を知った隆夫。そんな中、繭は直子(持田真樹)が藤村(京本政樹)に暴行されているところを撮影したビデオテープを見てしまう。

「君と向き合う」という隆夫(真田広之)の言葉に幸福を感じる繭(桜井幸子)。放課後、2人はデートをするが、隆夫は耕介(峰岸徹)への嫉妬から繭を責めてしまい・・・。

耕介(峰岸徹)が焼死し、警察は隆夫(真田広之)に疑惑の目を向ける。そんな中、繭(桜井幸子)と2人で新潟に行く約束をしつつも、1人で列車に乗り込んだ隆夫は・・・。

羽村 隆夫:真田広之
二宮繭:桜井幸子
新庄徹:赤井英和
藤村知樹:京本政樹
相沢直子:持田真樹
二宮耕介:峰岸徹

「高校教師」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『高校教師』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「高校教師」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました