フォローされたら終わり(ABEMAドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【岡田健史主演】

本ページはプロモーションが含まれています

ABEMAオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「フォローされたら終わり」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「フォローされたら終わり」とは?

2019年ABEMAにて配信されていたオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」。
この物語はある行動をきっかけに、SNSを介してすべての秘密が明かされていくという物語となっています。
超絶期限SNSサスペンスです!
今や幅広い年代でSNSが活用されており、とても便利な世の中になっています。
しかしそんな便利な機能が時には重大な事件に巻き込まれてしまうことだって・・・。
時にはただクリックしただけで膨大な費用を請求されるような事件もあります。
誰にでも起こりうるSNSサスペンスをぜひご覧ください!

岡田健史の“全てが暴露される“連ドラ【フォローされたら終わり】本予告|主題歌 Eve「ドラマツルギー」|10月27日(日)よる10時〜アベマTVで無料放送

いま最も勢いのある岡田健史が、AbemaTVで連続ドラマ初主演。圧倒的なスピード感とスリリングさで展開していく、誰にでも起こりうる恐怖のSNSサスペンス!!危険なサイコパスネットストーカーは、すぐ隣にいる。あなたは決して、逃げられない。

1:一攫千金!フォローされたら百万円!?
結婚を控えた友人を祝うため集まった仲間たちだが、話題はいつの間にかフォローすれば抽選で百万円が当たる【百万円社長】の話題に。フォローバックされたら百万円当選のサインで、次々にフォローする一同。そして、当選者が現れる。それが、全ての悲劇の始まりだった……。

2:1人目の被害者は、世界一幸せな花嫁
友達からネットストーキングされていると、壮太郎(岡田健史)に相談する花嫁。友人にしか話していなかった秘密をネットに書き込まれたという。そんなことをするはずはないと壮太郎は擁護するが、疑う他の理由があった。そして結婚式当日、思わぬ事態へ……。

3:大炎上!?ターゲットは”美人すぎる”あの子
投身自殺をはかった純子(松田るか)。「あのアカウントにフォローされてから変なことが」飛び降りる前の純子の発言が気になる壮太郎(岡田健史)。そんな中、今度はゆま(小川紗良)のアカウントが百万円社長にフォローされる。彼女の写真がSNSで拡散されはじめ……。

4:「助けて・・・」知らない男が家の前に!?
ユーチューバーのミズキ(猪野広樹)が、ゆま(小川紗良)との熱愛関係を謝罪する動画をアップした。ゆまのアカウントにはミズキのファンからの罵詈雑言が届く。心配した壮太郎(岡田健史)が救いの手を差し伸べるも、ゆまは大丈夫だと強がってしまう。その出来事に壮太郎は高校時代の辛い出来事を思い出していた……。

5:エリート就活生のズキズキする本性
意識不明だった純子(松田るか)が目を覚ました。喜ぶ壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)だが、純子とゆまの事件に百万円社長のアカウントが関係していると気づき、警戒をはじめる。そんな中、就職活動中だった太陽(ゆうたろう)が第一志望の会社から内定をもらい、サプライズで祝うパーティを開催したのだが……。

6:不意打ちのキスと裏切り者
不祥事で炎上する太陽(ゆうたろう)も百万円社長のアカウントをフォローしていて、「お前らとつるんでいなかったらこんな目に合わなかったのに」と仲間たちに強くあたる。 そんな中、高校時代のある真相を純子(松田るか)から告げられた壮太郎(岡田健史)は、ゆま(小川紗良)に自分の気持ちを打ち明ける決意をし……。

7:キスの行方とまさかの犯人
交際をはじめた壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)だが、壮太郎の仕事が忙しく、なかなか会えない日が続いていた。梶浦(中尾暢樹)の提案で、みんなで純子(松田るか)のお見舞いに行くことに。久しぶりに会った仲間たちを前に、純子は「犯人がわかった」とスマホ画面をみんなに見せる。スマホにうつっていた人物は…。

8:《第1章・完結》大好きな先生の嘘
犯人は高校時代の担任・姫野先生(おのののか)だと言い出した純子(松田るか)。ある事件がきっかけで学校を去った姫野が、自分たちに復讐しているのだと断言する。壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)はその話を信じることができないが、その事件には全員が隠していた”先生の嘘”が関係していた。

9:《第2章・開幕》恋の続きと親友との終わり
純子(松田るか)は、梶浦(中尾暢樹)を使い独自に犯人の調査をはじめていた。そんな中、百万円社長にフォローされた新藤(犬飼貴丈)が、手がけたデザインに盗作疑惑がかけられ、壮太郎(岡田健史)を巻き込んだ修羅場になってしまう。さらに梶浦も百万円社長にフォローされるが…。

10:命より金!?自殺配信で大炎上
梶浦(中尾暢樹)は、自分の浮気が何者かにSNSで拡散されて職も家族も失ってしまう。生配信で土下座謝罪をするも炎上は止まらず、自暴自棄になった梶原はロープを首にかけ配信中に自殺を図る。それぞれ配信を見ていた壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)は、急いで梶浦の家に向かうが……。

11:バレたのは、ふたつの三角関係
ゆま(小川紗良)が人気ユーチューバーのミズキ(猪野広樹)の担当に戻り、複雑な心境の壮太郎(岡田健史)。純子(松田るか)はゆまを病室に呼び出し、犯人の目星を告げる。動揺したゆまは、ある人物に相談をもちかける。すると事態はとんでもない方向に…。

12:奪い愛⁉女同士のガチバトル
美由紀(堺小春)はある人物に対して追及を始め、大バトルに発展して行く。そんな中、ユーチューバーのミズキ(猪野広樹)に呼び出された壮太郎(岡田健史)が待ち合わせ場所に行くと、そこにいたのは全く予想していない人物だった。

13:覚醒したヒーロー
ゆま(小川紗良)に振られ落ち込む壮太郎(岡田健史)の元に、シェアハウスを出て行った太陽(ゆうたろう)が現れた。百万円が届き、その金を元に心機一転するという。真相を知りたい壮太郎は、ユーチューバーミズキ(猪野広樹)を訪ね、一触即発の雰囲気に。ミズキが語る真実に、壮太郎はある決意をする……。

14:20分SP クライマックスのキスをした
姫野(おのののか)を探すためにネットで生配信をする壮太郎(岡田健史)。配信のあと、ある人物からの情報提供で姫野の居場所を突き止めた壮太郎は、ゆま(小川紗良)と共に会いに行くことに。そこで衝撃の過去が明らかになり、事態は一気に動き出す。そしてついに犯人の姿が明らかに……。

15:犯人、現る。
手足を拘束されたゆま(小川紗良)に「百万社長は俺だ」と告白する壮太郎(岡田健史)。これまでの恨みをぶちまけたあと、ゆまの首に手をかける。

16:【最終回】涙の10分拡大SP 真犯人はフォローする
集まったメンバーが見ていたノートPCに突如現れたのは、百万円社長のアイコンだった。そこに壮太郎(岡田健史)が現れ……。百万円社長の真の目的は?壊れた日常に終わりは訪れるのか?全ての謎が明らかに。

同棲をはじめた壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)。二人はそれぞれの携帯で動画を撮り合う。その様子からわかる幸せいっぱいの私生活。しかし、その動画はどこから流出したものなのか・・・。

仲村壮太郎 – 岡田健史
青柳ゆま – 小川紗良
梶浦勇樹 – 中尾暢樹
一ノ瀬純子 – 松田るか
上田太陽 – ゆうたろう
等々力ちはる – 横田真悠
梶浦美由紀 – 堺小春
後藤孝一 – 松大航也
新藤伸信 – 犬飼貴丈
姫野先生 – おのののか
大久保 – 津和野諒
ミズキ – 猪野広樹
てぃあら – 森田夢

「フォローされたら終わり」配信状況

「フォローされたら終わり」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA

見放題
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この作品では実際に起きているSNSの色々な問題が詰め込まれていて、小中高生などが見るにはとても良い内容になっているのではないかと思う。
道徳などの授業でみるドラマよりも過激版でよりリアルになったドラマでリアリティを感じやすいのではないかな。
SNSなどに投稿した内容や写真は一度世の中に出てしまうと二度と消すことはできないという気持ちでいないといけないのだと改めて実感した。

まとめ

「フォローされたら終わり」はABEMAプレミアムで全話配信中!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「フォローされたら終わり」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました