ENHYPEN&Hi【エンハイプン】無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「ENHYPEN &Hi」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「ENHYPEN&Hi」はABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ENHYPEN&Hi」とは?

「ENHYPEN」はオーディション番組「I LAND」から誕生したボーイズグループ!
2020年11月30日にデビュー!!
彼らのデビューまでを密着!!
4回に渡ってABEMA独占配信されました。
デビューまでの姿をぜひご覧ください!

最も注目を集める7人組グローバルファンメイドグループENHYPEN(エンハイプン)の素顔に近づける密着番組『ENHYPEN&Hi』を日本語字幕付きで国内独占配信! ENHYPENは、CJ ENMのコンテンツ制作能力と、BTSやTOMORROW X TOGETHERを生み出したアーティストプロデュース力を持つBig Hit Entertainmentによる共同プロジェクト『I-LAND』から誕生した次世代を担うグローバルファンメイドグループ。2020年9月に日韓同時生放送された『I-LAND』最終回では、放送開始早々SNSで「#ILANDTheFinale」が世界トレンド1位を獲得したほか、放送後も番組の関連ワードが合計10個もトレンド入りを果たすなど、日本だけでなく世界中から大注目!

ABEMAプレミアムより

デビューに向け皆で共同生活を送る寮に入り、スタジオやメイクルームなどが完備した特別仕様に興奮を隠せないメンバーたち。これから始まる新しい日々への期待をにじませる。 放送では他にも『I-LAND』の初回を皆で懐かしく見返したり、SNS用に初めての撮影を体験したり、パン・シヒョクプロデューサーからお祝いの言葉が届くシーンなど、ENHYPENの素顔が映し出されていく。 次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティ番組『I-LAND』でデビューが決まった7人組グローバルファンメイドグループ「ENHYPEN」。彼らをデビューまで密着した番組『ENHYPEN&Hi』を日本語字幕付きで国内独占配信!

アルバムのジャケット撮影に挑むメンバーたち。ヘアメイク・衣装を決め、真剣な表情で撮影に臨む貴重な瞬間をカメラが追う。メンバー皆が揃った初めての外食では焼肉など韓国料理を満喫。寮での共同生活にもすっかり慣れ、お互い家族のようにリラックスした表情を見せる。「デビューのために準備することはたくさんある」と休み返上で練習に明け暮れる7人の姿も追っていく。 次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティ番組『I-LAND』でデビューが決まった7人組グローバルファンメイドグループ「ENHYPEN」。彼らをデビューまで密着した番組『ENHYPEN&Hi』を日本語字幕付きで国内独占配信!

バンパイアをコンセプトにした新曲MVの撮影に臨むメンバーたち。これまでになくセクシーな表情を見せる。HEESEUNG(ヒスン)の誕生日ではサプライズでケーキを用意し和やかな時間も。 また別の日にはENHYPENとしての団結力を試すメンバーシップトレーニングに皆で挑む。 次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティ番組『I-LAND』でデビューが決まった7人組グローバルファンメイドグループ「ENHYPEN」。彼らをデビューまで密着した番組『ENHYPEN&Hi』を日本語字幕付きで国内独占配信!

最終回では、いよいよ目前に迫ったデビューに向け、MV撮影やデビューショーの準備など最後の追い込みに全力をかけるメンバーたちの様子を追う。また一人ひとりがENHYPENの仲間への思いを綴った手紙を読み上げるシーンにもご注目! 次世代K-POPアーティスト誕生の過程を描く観察型リアリティ番組『I-LAND』でデビューが決まった7人組グローバルファンメイドグループ「ENHYPEN」。彼らをデビューまで密着した番組『ENHYPEN&Hi』を日本語字幕付きで国内独占配信!

ENHYPEN

「ENHYPEN &Hi」配信状況

「ENHYPEN &Hi」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA2週間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
TSUTAYA DISCAS×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

2020年に放送されたサバイバルオーディション番組『I-LAND』から生まれた、7人組ボーイズグループENHYPEN。
結成当日から、デビューまで慌ただしく準備に励む彼らの素顔を追った密着番組が『ENHYPEN&Hi』 です。
23人の練習生が参加した『I-LAND』最終回の舞台裏で始まるこの番組では、3か月の間ともに過ごした練習生たちの友情や絆を感じつつ、その中で努力の末デビューを勝ち取ったENHYPENメンバーを純粋に応援したいという気持ちになります。
新たな宿舎で始まる共同生活の様子は微笑ましく、『I-LAND』で垣間見えた暮らしぶりよりもさらに素の彼らの姿に近づいているのが見どころです。
そこからはデビューに向けた怒涛の準備が始まりますが、チームとしての活動を通じ、メンバー同士の関係性や性格の違い、魅力的な個性など今まで知ることのなかった面が見えてきます。
年齢的にはまだまだ幼い彼らは普段は年相応の無邪気さがあるのに、ENHYPENとしての活動には常に真摯に向き合っており、デビューへの覚悟を端々に感じて胸を打たれます。
これからますます活躍すること間違いなしのENHYPENですので、是非その素顔に触れていただきたいです。

『ENHYPEN&Hi』を観て、「メンバーたちの関係性」と「デビューに向けた様々な感情」が特に魅力的だと思いました。
まず、メンバーたちの関係性についてです。この番組では、過酷なオーディションによって誕生した日韓の男性たちから成る7人組グループ・ENHYPENの密着番組です。オーディションの際は、友情もありつつライバルという側面が強かったメンバーたちでしたが、同じグループで活動することが決まり、少しずつ距離を縮めていきます。グループとしてはもちろん、それぞれのメンバーたちの一対一での関係性も見られるところに、貴重さを感じながら観ていました。
次に、デビューに向けた様々な感情についてです。メンバーたちは、デビュー曲のリリースに向けて、MV撮影やレコーディング、SNSでの情報発信など、幾つもの作業に取り組み、これからの活動に向けて気持ちを作っていきます。また、忙しい合間を縫って休息も楽しみ、メンバー同士の結束力を強めていきます。オーディションから苦労を重ね、デビューのチャンスを掴み取ったメンバーたちが、デビューが近づいていくにつれて抱いていくいろいろな感情やその揺れ動きが伝わってきて、ドキドキしながら観ていました。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「ENHYPEN&Hi」はABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

タイトルとURLをコピーしました