リーマンズクラブ(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『リーマンズクラブ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「リーマンズクラブ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「リーマンズクラブ」とは?

2022年1月29日より放送スタートしたアニメ「リーマンズクラブ」。
このアニメは原作などはなくライデンフィルム製作のオリジナルテレビアニメとなっています。
物語は、バドミントンの実業団選手が題材となり、サラリーマンの日常やスポーツ選手のドラマが描かれています。

オリジナルTVアニメ「リーマンズクラブ」ティザーPV【2022年1月放送開始!】

天才的な観察眼で、バドミントン選手として活躍していた白鳥 尊。しかし、インターハイでのトラウマが原因で、思うようなプレーができずにいた。社会人選手として所属していた強豪チーム・ミツホシ銀行をクビになった尊。選手としての再起をかけて、サンライトビバレッジに入社した彼を待ち受けていたのは、慣れない会社員としての仕事に、結果の出せていない弱小バドミントン部…。おまけに、ガサツで、声がでかくて、やたらと距離の近いおっさん…宮澄 建。元・天才の新人社会人と、豪快おっさん“バドリーマン”。何もかもが正反対のコンビが生まれたとき、諦めかけていた夢が、ふたたび幕を開ける。

バドミントン選手・白鳥尊は、強豪実業団チーム「ミツホシ銀行」をクビになってしまう。再起をかけて「サンライトビバレッジ」に入社するも、彼を待ち受けていたのは、慣れない会社員としての仕事に、弱小チーム。おまけに、ガサツでやたらと距離の近い先輩・宮澄建とダブルスを組まされることに…!?

白鳥 尊 – 榎木淳弥・古城門志帆
宮澄 建 – 三木眞一郎
佐伯蒼汰 – 石川界人
佐伯橙也 – 逢坂良太
竹田浩輝 – 柿原徹也
大野安臣 – 黒田崇矢
霧島隼人 – 福山潤
荻野目大樹 – 小野友樹
美空綾斗 – 村瀬歩
八神 純 – 石谷春貴
夏木 陵 – 野津山幸宏
宇津木雅彦 – 浪川大輔

「リーマンズクラブ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

自分はスポーツはできないけど、前からスポーツ系のアニメが大好き!
このアニメも動きが本当にすごいと思った!
今後の展開を楽しみにしている。

まとめ

『リーマンズクラブ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「リーマンズクラブ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました