ナイン・ソウルズ(映画)公式無料動画配信や再放送・見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『ナイン・ソウルズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ナイン・ソウルズ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ナイン・ソウルズ」とは?

2003年に公開された「ナイン・ソウルズ」。
こちらの作品は「ポルノスター」、「青い春」の監督を務めた豊田利晃監督による青春三部作の完結編となっています。
9人の刑務所から脱走に成功した男たちがいろんな思いを抱えながら、一台の車で、反発し合いながらも連帯感や充足感や生きることの希望を感じ始めながら、失ってしまったものを取り戻すために旅を続けていくお話です。
9人の男たちがたどり着いた果てに見たものとは?
原田芳雄や松田龍平、千原ジュニアなど個性派キャストが集結しています。
さらに先日12年ぶりに地上波に出演された伊東美咲も出演していますよ。

映画『ナイン・ソウルズ』予告編

世間から隔絶された、とある刑務所。その13号室には様々な経歴や犯罪歴を持った9人の男たちがいた。リーダー的存在で息子殺しの長谷川をはじめ、ひとクセもふたクセもありそうな囚人たち。そんな彼らは、ある日、ひょんなことから娑婆への抜け穴を発見、脱走に成功する。山中で車を乗っ取った9人は、以前同部屋だった自称元偽札王の山本が“通っていた小学校に大金を埋めた”と13号室を去る時に話していたことを思い出し、その小学校へと車を走らせた。こうして、9人の自由へ向けての旅が始まるが…。

長谷川虎吉:原田芳雄
金子未散:松田龍平
車一馬:千原浩史
宍戸ラン:鬼丸
亀井富士夫:板尾創路
猿渡清:KEE
白鳥ひでみ:マメ山田
乾真一:鈴木卓爾
牛山一郎:大楽源太
ユリナ:伊東美咲
佳子:京野ことみ
ミサオ:唯野未歩子
希新:今宿麻美
ガン子:鈴木杏
ユキ:松たか子
定食屋の主人:藤木悠
駄菓子屋の主人:麿赤兒
元偽札王 山本:國村隼
タモリ:北村一輝
金子ノボル:瑛太
中山:井上順

「ナイン・ソウルズ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

観てみると、思っていたのと違って逆にとても素晴らしかった。
他の人にはよくある映画だと思うかもしれないけれど、自分にとっては今まで見たことのないようなものに感じで、心から感動した。
「破滅のヘルメン」というキャッチコピーが素晴らしくて、物語は全然綺麗なものではないのにずっと夢みたいに美しい感覚だった。

この作品は9つの魂が詰まっている。
生きるのが下手な男たち、生きるも死ぬも同じ事で豊田監督の熱量をすごく感じることができた。

9つの魂がここにはあった!
マンホールから脱獄して9人が砂場を走り抜けているシーンがしびれるほどカッコよかった。
またキャラが1人1人しっかりと引き立っていたし、それぞれのエピソードもすごく良かった。
個人的に千原ジュニアの存在感がすごいと思った。

この作品では、もちろん脱獄するシーンがあるので緊張感があるはずなのに、スロームービーで囚人たちが全く悪びれていないように見えた。
確実にみんな悪人だけどすごく不器用な人ばかりで愛おしく見えてきた。
それぞれキャストの演技も光っていて、松田龍平の儚い美しさや危うさ、原田芳雄の怪演は本当に圧巻で、最後の「一人足りねえな」には完全にやられた。
9人各々が自分自身の葛藤から抜き出して、自分の道を進もうとしている姿が本当に良かった。
そしてダメな自分と戦うダメな男たちが必死に生きているという姿がしっかりと映像から伝わってきた。

まとめ

『ナイン・ソウルズ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ナイン・ソウルズ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました