都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦(ABEMAドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ABEMAオリジナルドラマ「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」とは?

2021年7月16日より Abema で放送スタートした「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」。
はやみねかおるの大人気推理小説シリーズが初めてドラマ化されました。
このシリーズは累計200万円部を超える大人気作品となっています。
またこちらの作品 Abema が初めてドラマ化しており、完全オリジナル企画で展開されたドラマとなっています。
またたくさんのファンが待望している映画版も2021年7月30日に公開予定となっています。
Abema でしか見ることができないこちらの作品を映画も合わせてドラマ版も是非ご覧になってみてくださいね。

一見、平凡な中学生だが実はものすごいサバイバル能力を持つ内藤内人(城桧吏)は、超巨大企業の御曹司で学校始まって以来の天才と言われる竜王創也(酒井大地)と 砦 と呼ぶ廃ビルの一室で出会う。創也は「世界最高のゲームクリエイターになり、究極のゲームを作る」という夢を持ち、砦で日々ゲームを作っていた。ある日、伝説のゲームクリエイター集団「栗井栄太」が、謎を解いた者だけがプレイできる新作ゲームを発表した!同級生の美晴(豊嶋花)や映画研究部の仲間たちと共に様々な困難を乗り越え、謎を説いていく内人と創也の前に、ついに現れるゲームクリエイターの栗井栄太!凸凹中学生コンビは、見事全ての謎を解くことができるのか !? 内人と創也、2人の冒険が今始まる!!

父の転勤により、田舎から都会の片隅にあるマチに2年ぶりに戻ってきた内藤内人(城桧吏)は、どこにでもいる平凡な中学二年生。幼馴染の美晴(豊嶋花)と再会し、映画研究部に誘われるが、美晴の視線の先には超巨大企業の御曹司で、学校一の秀才、竜王創也(酒井大地)の姿が。偶然、秘密基地のような創也の「砦」に招待された内人は、持ち前のサバイバル能力と知恵で創也自作のゲームをクリア!伝説のゲームクリエイター「栗井栄太」の新作ゲームをプレイするため、内人と創也、2人の冒険がここから始まるのであった!

伝説のゲームクリエイター「栗井栄太」からの挑戦状の謎を解いた創也(酒井大地)は、内人(城桧吏)をピクニックに誘い出す。そこにはピクニックとはかけ離れた、地下の巨大トンネルが広がっていた!冒険の末、答えの示す場所へ向かった2人は、栗井栄太が残した謎を見つける!何者かの視線を感じるも、内人の知恵と予知能力のある同級生、真田志穂(渡邊心結)のおかげで無事地下トンネルから生還する事ができた2人。創也の閃きで謎を解き、答えをPCに入力するが、その画面には更なる謎が現れる!!

城桧吏
酒井大地
豊嶋花
渡邉心結
中川大志
森崎ウィン
玉井詩織
本田翼
市原隼人

「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」配信状況

「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この作品は原作のファンなのでどんなドラマに仕上がっているのか凄く楽しみ。
はやみねかおるの作品にはハズレがないからきっとこれもいい作品になっていると思う。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました