あと3回、君に会える(ドラマ)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【山本美月・眞栄田郷敦共演】

ドラマ『あと3回、君に会える』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「あと3回、君に会える」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「あと3回、君に会える」とは?

2020年3月31日にフジテレビ系列で放送されたドラマ「あと3回、君に会える」。
主演を務めたのは山本美月。
この作品では映像制作会社に勤めている女性とキッチンカーで短期アルバイトをしている男性が繰り広げる「大切な人との時間の尊さ」がテーマとなったラブストーリー!
主人公は相手とあと3回しか会えなくなると、相手に数字の「3」が見えてしまうという能力を持っている。
会えば会うほど別れが近づく二人の切ないラブストーリーをぜひご覧ください。
この作品は現在U-NEXTにて独占配信中です!
さらにU-NEXTでは、「君と会えた10+3回」というタイトルで、眞栄田郷敦演じる男性の視点で描かれた物語も配信中です!

【U-NEXTで独占配信中】あと3回、君に会える

映像制作会社に勤める玉木楓はある日、話題のイケメンシェフ・澤村洸二を密着取材することに。しかし、バイトの征史郎とのあることがきっかけで、あと3回しか会えない相手に数字の3が見えるようになってしまい…。

イケメンシェフ・澤村洸二のキッチンカーで働く22歳のアルバイト・道林征史郎。ひとつの場所に長くとどまることが苦手な彼は、これまで全国各地の店を転々としてきた。そんなある日、以前すれ違った時に気になった女性・玉木楓が、征史郎の前に現れ…。

玉木楓 – 山本美月
道林征史郎 – 眞栄田郷敦
澤村洸二 – 工藤阿須加
河合花 – 古川琴音
白田 – 水間ロン
玲央 – 西野入流佳
真衣 – 野呂佳代
桑原一郎 – 平子祐希(アルコ&ピース)
小倉博昭 – 塚本高史
小倉絵里 – 酒井若菜
男性 – 眞島秀和
海 – 森優理斗
玉木和志 – 光石研
玉木ふじ子 – 吉行和子

「あと3回、君に会える」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このドラマの工藤阿須加が本当に良かった。
本当に好きだ・・・となってしまう。
とにかく良い味を出していた。
さらに挿入歌と主題歌で流れるヒゲダンが良くて、この世界観に藤原君の声がぴったり。
物語の絶妙なタイミングで流れるヒゲダンには涙が止まらなくなった。

その人と会える回数がわかったら・・・もしもの話だけどもし自分が分かると思うと、ドラマを見ながら色々と妄想も膨らんで面白く見ることができた。
この作品を通して人との時間を大切にしなければいけないと思うようになった。

自分は子供の頃から転校をしたり引っ越しをしたりで別れが多かったので共感するところがたくさんあったとても良いドラマ。
これまでに転校や引っ越しをたくさんしてきたけれど、今まで出会った人や関わりを持った全ての人に感謝をしたい、そんな温かい気持ちになることができた。

もしみんなが自分と関わる人と会える回数が見える能力があったとして、この能力に慣れてしまうと何も感じなくなるのだろうか?
きっとそんなはずはない!
お互い感情がわけばそのぶん切なさも必ずついてくるものだと思う。
好きな人とラスト一回しか会えないとなった時私だったらどうするのだろうと考えた。
主人公はすごく大人な選択をしたのだなあと思う。
私は数字が入るのを見るたびに涙が止まらなくなった。
人に疲れた時や人生の節目の時に見直したい作品だ。

この作品を見て一昨年急に亡くなってしまった友人を思い出した。
友人とはいつでも会えると思っていたし、いつでも会おうと思えば会えたはずなのにこのようにいなければもう二度と会うことはできない。
友人とはもう会うことができないけれど、もし自分にも会える回数が見える能力が持てるのであれば、今関わりがある友人達とも大事に思い出を残していきたいと思った。
数字が見えるから大事にするというわけではないけれど、やっぱりどうしてもいつでも会えるという思いがあるから・・・。

まとめ

『あと3回、君に会える』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「あと3回、君に会える」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました