ひとよ/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『ひとよ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

映画【ひとよ】予告 11月8日(金)全国公開

「ひとよ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ひとよ」とは?

2019年に公開された映画「ひとよ」
劇団KAKUTAで上演されていた舞台作品で、これを元に映像化されました。
監督は「凶悪」や「日本で一番悪い奴ら」「彼女がその名を知らない鳥たち」などで知られる白石和彌。
15年前に起きたある事件によって人生が大きく変わり、崩壊してしまった家族の絆を取り戻そうとする姿が描かれています。

女優で劇作家、演出家の桑原裕子が主宰する「劇団KAKUTA」が2011年に初演した舞台を佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優、田中裕子の出演、「孤狼の血」の白石和彌監督のメガホンで映画化。タクシー会社を営む稲村家の母こはるが、愛した夫を殺害した。最愛の3人の子どもたちの幸せのためと信じての犯行だった。こはるは子どもたちに15年後の再会を誓い、家を去った。運命を大きく狂わされた次男・雄二、長男・大樹、長女・園子、残された3人の兄妹は、事件のあったあの晩から、心に抱えた傷を隠しながら人生を歩んでいた。そして15年の月日が流れ、3人のもとに母こはるが帰ってきた。次男役を佐藤、長男役を鈴木、長女役を松岡、母親役を田中がそれぞれ演じるほか、佐々木蔵之介、音尾琢真、筒井真理子らが脇を固める。

映画.comより

稲村雄二:佐藤健
稲村大樹:鈴木亮平
稲村園子:松岡茉優
丸井進:音尾琢真
柴田弓:筒井真理子
歌川要一:浅利陽介
牛久真貴:韓英恵
稲村二三子:MEGUMI
友國淳也:大悟
堂下道生:佐々木蔵之介
稲村こはる:田中裕子    他

「ひとよ」配信状況

「ひとよ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu2週間
FOD PREMIUM2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

テーマは重いんだけど家族の空気感とか、たまにクスっと笑えたりしていいバランスだったと思う。
田中裕子さんの優しい喋り方に癒され、さすがの演技力に圧倒されました。

静かな演技の中から伝わるそれぞれの葛藤が如実に感じ取れた。もう俳優陣にあっぱれ。
それぞれが抱く母への思い、家族への思いはバラバラで、だけど共感できて。

彼らじゃないと作れなかったんじゃないかって言うくらい素晴らしい演技!
個人的に松岡茉優ちゃんの演技がとても好きで、変わらず素晴らしかった。
こういった役、本当に上手だと思う。

まとめ

『ひとよ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ひとよ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました