「深イイ話」見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!ゲスト・過去の放送まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『深イイ話』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

\『深イイ話』はHuluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「人生が変わる1分間の深イイ話」とは?

毎週月曜21時より日本テレビ系列で放送中の『深イイ話』。
聞いたら、人生の見方がちょっと変わる、、、かもしれない
そんな、1分間の「深イイ話」をVTRで紹介。
その話を聞いていたスタジオメンバーたちが「深イイ」か「う~ん」をジャッジする。

2021年

11月29日:海上保安庁で働く女性は本当に幸せなのか?SP

11月22日:新幹線で働く女性は本当に幸せなのか?SP

11月15日:都会を離れ移住した人は本当に幸せなのか?

11月8日:川口に住んでいる人は本当に幸せなのか?

10月25日:娘がアイドルになったら本当に幸せなのか?

10月4日:強い女性は本当に幸せなのか?

9月27日:国際結婚は本当に幸せなのか?

9月20日:メダリストの妻は本当に幸せなのか?

9月13日:パパがポジティブすぎる家族は本当に幸せか?

9月6日:お笑い芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?

8月30日:一流アスリートの妻は本当に幸せなのか?SP

8月16日:一流アスリートを育てた母は本当に幸せなのか?

8月2日:強い女性は本当に幸せなのか?

7月26日:肺がん手術を公表した広田レオナに緊急密着!

7月12日:メンタル最強女性は本当に幸せか?

6月28日:かっこいい仕事をする女性は本当に幸せなのか?

6月21日:お笑い芸人の家族は本当に幸せなのか?SP

6月14日:自衛隊で働く女性は本当に幸せなのか?

6月7日:10代から働いている女性は本当に幸せなのか

5月24日:強い女性は本当に幸せか?

5月17日:夢を追い続ける人は本当に幸せなのか?

5月10日:元プロ野球ラミレス超ポジティブ一家に独占密着!国際結婚は幸せか?

5月3日:お笑い芸人の妻は本当に幸せなのか?SP

4月26日:プロ野球選手の妻は本当に幸せなのか?

4月19日:結婚を反対された女性は本当に幸せなのか

3月29日:小さい頃になりたかった職業についた女性は本当に幸せなのか?2時間SP

3月22日:芸能人ママは本当に幸せなのか?SP

3月15日:下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP

3月8日:声優は本当に幸せなのか?第2弾

2月22日:たすけて先生! 新シリーズ第1弾~生理~

2月15日:いつもニコニコ笑顔の人は本当に幸せなのか/杉山愛ファミリー

2月8日:国際結婚した妻は本当に幸せなのか?SP/アレックス・ラミレス一家

2月1日:声優は本当に幸せなのか?/声優養成所「アクセルゼロ」

1月25日:下積みが長い人は本当に幸せなのか?SP/ソラシド本坊

1月18日:お笑い芸人は本当に幸せなのか?/マヂカルラブリー、おいでやすこが

2020年

12月21日:結婚は本当に幸せか?SP/加護亜依

12月7日:今こそ群れない人は本当に幸せなのか?/バイきんぐ西村

11月30日:有名人の家族は本当に幸せなのか?SP/小栗了

11月23日:1日中ずっと同じことを考えている人は本当に幸せなのか?SP/松丸亮吾

11月16日:親とすったもんだあった人は本当に幸せなのか?/ユージ

11月9日:きょうだい愛の強い女性は本当に幸せなのか?/松本梨香

10月26日:令和の高学歴美女は本当に幸せなのか?/澤口実歩アナ

10月19日:令和の女子小学生は本当に幸せなのか?/秋元うい、YouTuber はねまり

10月5日:前向き過ぎる人は本当に幸せなのか?SP/西川貴教

9月21日:動画作りに明け暮れる女性は本当に幸せなのか?

9月7日:令和のド天才は本当に幸せなのか?/伊沢拓司

8月31日:SNSでバズってる売れっ子は本当に幸せなのか?/土佐兄弟

8月17日:芸人同士の夫婦は本当に幸せなのか?/ハナコ菊田

8月3日:令和初の日テレ新人アナウンサーは本当に幸せなのか?SP/日テレ新人アナウンサー

7月27日:耐えに耐え続ける年上妻は、本当に幸せなのか?/脇知弘

7月13日:波乱万丈な幼少期を過ごした女性は本当に幸せか?/ぼる塾

6月22日:リモート時代のカリスマ先生は本当に幸せなのか?/オジンオズボーン篠宮

6月15日:令和版 休みゼロの人は本当に幸せか?/安井友梨

6月8日:令和の大家族は本当に幸せなのか?/嵐莉菜

6月1日:芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?SP/千鳥&かまいたちマネージャー

5月25日:おうちで深イイ第5弾!お家で聞きたい!深イイ名言SP/加藤茶&綾菜夫妻

5月18日:野々村友紀子さんによる日本全国の奥さま救済企画

5月11日:独身女性芸能人はどんな時でも本当に幸せなのか?/3時のヒロイン

5月4日:初公開だらけバズりまくりSP/RIKAKO息子、ギャル曽根姉妹、久本雅美

4月27日:超有名人のお宝密着映像クイズSP

4月6日:独身ソロ活は本当に幸せなのか?/気象予報士・小林正寿、フィットネスインストラクター・NATSUKI

3月23日:娘がアイドルになった母親は本当に幸せか?/村重杏奈

3月16日:体脂肪率10%台の女性は本当に幸せなのか?/加治ひとみ、豊島香奈子

「深イイ話」配信状況

「深イイ話」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

「深イイ話」の見逃し配信ならHulu!

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【ドラマ】
・君と世界が終わる日に
・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
・35歳の少女
・今日から俺は!!
・あなたの番です
・3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
・東京タラレバ娘
・ハケンの品格
・#リモラブ
・知らなくていいコト
【バラエティ】
・ガキ使
・今夜くらべてみました
・うちのガヤがすみません!
・しゃべくり007

【アニメ】
・鬼滅の刃
・名探偵コナン

感想・見どころ

芸能人の身内が出てきて誰かを当てるというコーナーは、気になって最後まで見てしまいます。「誰なの?早く顔を見せてよ。」とイライラすることもありますが、見始めてしまうと気になってつい最後まで見てしまいます。ただ誰なのかを明かす瞬間が短く、一瞬で終わるのでスマホをいじってるうちに答えを見逃したことが何度かあります。そして正直、ピークを過ぎた芸能人の方が答えですと期待した分、がっかりすることもあります。
この番組で一番好きなのは二丁拳銃の川谷さんの奥様の野々村友紀子さんが、夫の相方の小堀さんを叱るのが面白くて好きです。
「目から血ぃ出るほど頑張れ!」「DJしてる場合か。人のレコード付けたり消したりすな!」など笑える名言がたくさん出てきてめちゃくちゃ面白いです。
小堀さんのお子さんがこの令和に段ボールで作った手作りのゲームをしていて、一昔前の昭和の子どものようで可愛いです。小堀さんのお子さんが将来はお父さんのような芸人になりたいという手紙を書いていた回は感動しました。
ナレーションの女性が他ではない、語尾に特徴のある言い回しをする方なのですが、ネットでは好き嫌いに分かれていて賛否があるようです。私は柔らかくて優しい声ですし、暗い話も深刻にならないので好ましく感じます。

この番組は前の司会者の時から見ていて大好きな番組です。見ていてポジティブになれる内容が多くて、芸能人たちが自分自身の知られざる過去を話してくれる部分にはいつも
驚かされますし、「深イイ話」はその方の人生のノウハウや成功体験を話してくれるのでとても勉強になる番組になっています。本来ならこのレベルの有意義な話を聞くにはお金を払って講義などに参加して情報を得なければいけないのをテレビを見るだけで無償で情報が手に入って尚且つ毎週見れるのは嬉しいです。
司会の今田耕司さんも相手を否定せず、柔らかく包んでくれるような安心感のある進行に評判がありますがこの番組でもその特性をいかんなく発揮しています。
また、番組の構成自体もよく出来ていて日本テレビの得意な演出の一つですが「今回の芸能人、有名人は誰でしょう」のクイズ形式で進めていく方法は気になってどんどん引き込まれていきます。あとは番組の最大の長所として、番組名にもありますが1分間でイイ話を聞くという点です。このシンプルなフォーマットが番組の良いテンポを生んでいますし、独特な空気を感じます。いろいろな人物に密着して「何が幸せなのか」を追求していく番組は貴重ですし、これからもずっと続いて欲しい番組です。

旬の人、一昔前に旬だった人、これから旬を迎えるであろう人をバランス良く取り上げている。
それぞれに見入ってしまう魅力があることをナレーションも含め冒頭から示唆し、それが何なのか最後まで見ていたくなる作り方をしていると感じる。
最近番組の始めに多いのが、誰の兄弟・姉妹・両親でしょうというクイズ形式の特集だ。
クイズの答えである芸能人本人の幼い頃からのエピソードを中心に展開され、見ている視聴者に「誰だろう」と推理させる。
家族で見ているとそれぞれの推理を披露しあったりし、意外と我が家では盛り上がるコーナーだ。
最後の最後に答えとして芸能人本人が出てくるのだが、その出演時間が非常に短くて物足りないのだが、最近はそれはそれで良いと思えるようになった。
芸能人に密着することも多いが、芸能人だけでなく、その周りの人に密着することもある。
マネージャーや秘書、また芸能人の兄弟姉妹や妻子などだ。
特に家族に密着しているものは、シリーズ化されているものも多く、続編を非常に楽しみにしている。
幸せは人それぞれ違うことを番組を通じて強く感じさせてもらえるし、人間として最悪かもしれないが、私は「この人よりは自分はマシかもしれない」と自分を取り巻く現状を客観的に見るきっかけを番組にもらっている。

いつも家族で楽しく拝見させていただいております。
特に、一生懸命仕事に向かっている人のストーリーや、生活が苦しい人が新しい人生を迎えるキッカケがあり、今を生きることができるようになった話など、感動し、励みになっていることがとても多いです。
自分自身につらいことがあったり、迷っていることがあったとき、深イイ話を見ると、「めげている場合じゃない」「頑張ろう」と、自分を奮い立たせてくれます。
時々、ゲストさんの貴重なお話が聞けたりしますし、深イイ話の番組だからこそ聞けるお話があるのがうれしいです。
仕事から帰ってくると21時くらいになるので、見れる番組が限られてくるのですが、深イイ話の放送時間が21時~なので、ちょうど見ることができます。
「う~ん」が選ばれると、どこが気になったのだろう。とか、考えることがそれもまた新しい楽しみとなり、出演された方は今何をしているのかな?
今も幸せな人生を歩めているのかな。と、考えることも増えました。
誰しも人生は紆余曲折ありますが、その人が生きる人生はその人だけのものなので、たくさんの方の話が知れる番組なので、深イイ話が今後も放送を続けていってもらえることをこれからも楽しみにしています。

顔にはてなマークでモザイクがついている芸能人が出てきて、その人のお家やライフワークなどを紹介しながらその人が誰かを当てるというのがメインで、そこから深くていい話を聞いたりする番組です。わたしは芸能人のおうちが知れるのがとても楽しいのでいつもワクワクしながら見ています。
他にも一般人なのですが、親戚や身内が芸能人というパターンもあります。え、あの人とあの人繋がってたんだ?!と驚くことも沢山あり、オリンピックを目指している女の子の親戚が芸人だったりしたこともありました。
最近はあまりありませんが、売れている芸人に密着をして、営業や地方や何をしている時が幸せかを知れるコーナーもありました。この番組を見ると、あ、この芸能人さん考え方が素敵だな、や、この芸人さんいつもはへらへらしているのにこんなに色々なことを考えて生活していたんだな・・・といい意味でその人への見方がかわります。そんなところも面白いと思ってます。
パネラーの方々も面白いコメントができる人達が集まっているので、安心してトークを見ることができます。今田さんへの独身妖怪扱いしているイジりがめちゃくちゃ面白くていつも大笑いさせてもらっています。

2月1日のゲストを当てるのは、難しかった。とても。しかし、正解を聞いてみると、あ~なるほど、目元そっくり。モデル出身の女優さんでした。
メインテーマは声優養成所の訓練風景。ぴりっとした空気感が私にまで伝わってきて、思わず座り直してしまった。うまい、と思ったら、まさかの駄目出し。エリートばかりの集団だが、プロの声優は厳しい。読解力・雰囲気・声のトーン・役どころ・・・。みんなすごく滑舌が良い。ただ、講師が一番重視するのは、「表現力」。身振り手振り抜きで声だけを使って、自分の思いを相手に伝えなくてはならない。難しい。セリフだけで、登場人物の関係性まで想像しなければならない。38人の声優の中には、これで最後と排水の陣で臨む者もいる。必死だ。しかし緊張のせいか、思うように実力が出せない。誰がデビューするのか?結末は次週。しかし待ちきれない。
最後のエピソードは、プチブレイク中の芸人の実家の母親からの宅配便。中身は・・・懐かしい物が詰まっていた。そして、母の愛も。父親が多額の借金を作り失踪して、女手ひとつで3人の子供を育てた、その素顔は苦労を微塵も感じさせないひょうきんぶりだったが・・・。思い思われる母子の姿に思わず落涙してしまった。ガンバレ、息の長い芸人に・・・そう願った。中身の濃い感動回だった。

まとめ

『深イイ話』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「深イイ話」はHuluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました