ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」とは?

2022年7月4日から放送中のアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」。
こちらの作品は、衣笠彰梧のライトノベルが原作となっており、2017年に第1期のテレビアニメが放送されました。
第1期では原作小説の一年生編第1巻から第3巻までの内容をもとにアニメ化されています。
そして第2期が現在放送中となっており、2023年には第3期が放送される予定です。
この第3期までに原作の1年生編が全てアニメ化されることがわかりました。
この作品の舞台は東京都高度育成高等学校。
ここは進学率も就職率も100%を誇り、毎月10万円相当のポイントが支給される楽園のような学校。
さらに一部の成績優秀者のみが高待遇を受けられるという実力至上主義の学校だった。
そんな学校で信頼と疑念の狭間で揺れ動く生徒達が真実を看破できるのだろうか?
新たな学園黙示録が幕を開けます!

東京都高度育成高等学校。
進学率、就職率100%を誇り、毎月10万円の金銭に相当するポイントが支給される
楽園のような学校だが、その内実は一部の成績優秀者のみが
好待遇を受けられる実力至上主義の学校だった。
問題児の集まるDクラスに配属された綾小路清隆は、
Aクラス昇格を目指すクラスメイトの堀北鈴音に協力。
無人島でのサバイバル試験を終え、豪華客船で束の間の休息を堪能するのだが……。
そこでは各クラスが入り乱れた新たな特別試験が始まろうとしていた。
クラスのためか、グループのためか、あるいは個人のためか――。
他クラスが不穏な動きを見せる中、まとまりに欠けるDクラスは窮地に立たされる。
信頼と疑念の狭間で揺れ動く生徒たちは、真実を看破できるのか。
新たな学園黙示録が今、再び幕を開ける。

無人島での試験を終え、綾小路清隆たち1年Dクラスのメンバーは
豪華客船で夏休みを堪能していた。
ところが休息も束の間、新たな特別試験が。
軽井沢恵らと同じ部屋に呼び出され説明を受ける綾小路。
今度の試験はクラスの枠を超えたものだった。

「シンキング」試験の1日目が終了。
膠着した状況を打破するために、綾小路は平田たちと
話し合いをしていたそのとき、携帯に一通のメールが届く。
その内容に苛立ちを募らせる堀北。
一方、綾小路は軽井沢の行動に違和感を覚え、堀北に彼女の情報を求めるが…。

Cクラスの真鍋たちに詰め寄られ、取り乱す軽井沢。
綾小路はその様子を冷静に観察しようとするが、
我慢できなくなった幸村が軽井沢たちの前に飛び出してしまう。
綾小路は異常な怯え方をする軽井沢を見て、何かを思いついた様子で……。

「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

まとめ

『ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました