アンダーカバー(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【ダニエル・ラドクリフ主演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『アンダーカバー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アンダーカバー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アンダーカバー」とは?

2016年に公開された映画「アンダーカバー」。
ハリーポッターシリーズでおなじみのダニエル・ラドクリフが主演を務めた社会派サスペンス。
監督を務めたのはダニエル・ラグシス。
この作品が長編映画監督デビュー作となったそうです。
物語は、元FBI捜査官であるマイケル・ジャーマンが、実際に体験したことが基となって映画化。
社会の中にはびこる白人至上主義、それを政治利用する黒幕をリアルに描いている。

アンダーカバー

「ハリー・ポッター」シリーズのダニエル・ラドクリフが主演を務め、テロ計画を阻止するためネオナチ組織に潜入した実在のFBI捜査官マイケル・ジャーマンの体験を映画化。アメリカで放射性物質セシウム6缶の行方がわからなくなり、首都ワシントンを標的にした大型テロの可能性が浮上した。FBIは白人至上主義者のカリスマ的存在であるダラス・ウルフの情報を収集するため、若手捜査官ネイトに潜入捜査を命じる。自らの頭をスキンヘッドにして白人至上主義者になりきったネイトは、ウルフと面識のあるネオナチ青年ビンスの仲間になることに成功するが……。ラドクリフがスキンヘッド姿で主人公ネイト役を熱演。ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田で開催の「未体験ゾーンの映画たち2017」上映作品。

ダニエル・ラドクリフ – ネイト・フォスター
トニ・コレット – アンジェラ・ザンパーロ
トレイシー・レッツ – ダラス・ウルフ
サム・トラメル – ジェリー・コンウェイ
ネスター・カーボネル – トム・ヘルナンデス
ロジャー・ヨーソン – ウスマン
デヴィン・ドルイド – ジョニー
パヴェウ・シャイダ – ヴィンス・サージェント
クリス・サリヴァン – アンドリュー・ブラックウェル
バーン・ゴーマン – モーガン
セス・ニューメリック – ロイ
コーラ・メッツフィールド – マデリーン
ジェイソン・フィニー – ビリー
デヴィッド・アラノヴィッチ – アーネスト・ウォルトン
ポール・H・チャップマン – ゲイリー

「アンダーカバー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品では人種差別問題や白人の歴史、政治的背景なども描かれていて、元々そんな基礎知識がない自分は強制的に色々すごく考えさせられた。
ひねりはないけれど潜入捜査はすごくハラハラさせられたし、今までの歴史のカットが実話に基づいた話であるということを思い出させてくれるいい作品になっている。

この作品はダニエルラドクリフが主演を務めていて、実話を元に製作されていた。
最後はもう少し実は感が欲しかったかなとは思うけれど、ネオナチとかKKKといった怖い存在が実在するんだなと感じさせられた。

この作品を見て恥ずかしいけれど初めて白人至上主義者というのが本当に存在している、そしてこんな過激な活動していたんだということを知った。
こんなのを見ると日本は平和なんだなあと実感。
どうしてそういう思考になってしまうか全く理解することができなかった。
丁度この作品を見た時、黒人の警察官が絞殺される事件が起こったばかりで、タイミングもあり余計に怖くなった。

まとめ

『アンダーカバー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アンダーカバー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました