あなたには渡さない(ドラマ)見逃し無料動画配信や再放送を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

ドラマ『あなたには渡さない』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「あなたには渡さない」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

ドラマ「あなたには渡さない」とは?

2018年放送、木村佳乃主演ドラマ「あなたには渡さない」。
連城三紀彦の小説『隠れ菊』を現代版にリメーク。
40代の男女が繰り広げる濃厚な激しく濃厚なラブ・サスペンス!

結婚20年の通子は料亭の御曹司で板長の夫・旬平に嫁ぎ、専業主婦として2人の子供にも恵まれ平穏な日々を送っていた。だがある日、夫の愛人と名乗る女・多衣が現れ、「ご主人をいただきにまいりました」と告げる。彼女は夫の署名入りの離婚届を突きつけて…。

有名料亭・花ずみの板長でひとり息子の旬平に嫁いだ通子は、経営には一切関わらず専業主婦として生活してきた。結婚前に挨拶に来て以来、20年ぶりに花ずみを訪れた通子は、ある決意を胸に店の中に入っていく。

金沢にいる多衣のもとを訪れた通子は、旬平との婚姻届を6000万円で買ってほしいと告げる。通子がその金で新しい料亭・花ずみを始めると聞いた多衣は、明日まで待ってほしいと通子に旅館を紹介する。

旬平が多衣のマンションに通っていることを知り、自分の中にある未練を自覚させられた通子。そんななか、通子は六扇から、花ずみの仲居・八重と旬平の前の板長・秀治が密通しているから用心した方がいいと言われる。

順調に客足を伸ばすものの、まだまだ厳しい状態が続いている通子の料亭『花ずみ』。そんな中、一本の電話が。相手は元仲居の八重で、八重はライバル店『勝浪』に来た注文を、こっそり『花ずみ』に譲ると語る。

多衣への復讐のため、通子は彼女を薪能を観るための1泊旅行に誘う。会場に入り、途中で突然席を離れた多衣を探す通子は、少し離れた場所に思いがけない人物を見つける。笠井が、離婚したはずの妻といたのだ。

旬平が突然いなくなってから1年半。花ずみ本店の調理は矢場が務め、銀座店は多衣が女将として仕切っていた。そんななか、多衣の体調の変化にいち早く気づいた通子は、彼女に妊娠しているのではないかと詰問する。

「通子が笠井の贈賄事件に関わっている」という記事が週刊誌に載り、花ずみに取材陣が押しかけてくる。そのせいで一気に客足が減り、通子は大きな決断を下す。そんななか、矢場から多衣が姿を消したと連絡が入り…。

上島通子:木村佳乃
矢萩多衣:水野美紀
笠井芯太郎:田中哲司
矢場俊介:青柳翔
上島一希:山本直寛
上島優美:井本彩花
堀口八重:荻野目慶子

ドラマ「あなたには渡さない」配信状況

「あなたには渡さない」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『あなたには渡さない』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「あなたには渡さない」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました