漫画『わたしの幸せな結婚』を1巻から全巻無料でお得に安く読む方法!電子書籍サイト最安値は?

本ページはプロモーションが含まれています

『わたしの幸せな結婚』を読むおすすめ電子書籍サービスをご紹介します!

・漫画全巻を無料でお得に読みたい!
・最新の漫画を一気に読みたい!
・雑誌や単行本などもお得に読みたい!

おすすめ

「わたしの幸せな結婚」をお得に読める

電子書籍サービスはここ!!
\Amebaマンガ/

Amebaが運営する 日本最大級

の電子コミックサービス!!


新規会員登録(無料)で100冊まで全部40%OFFクーポン

を配布中♪


「わたしの幸せな結婚」をお得に読める電子書籍サービスは?

「わたしの幸せな結婚」をお得に読める電子書籍サービスを紹介します!

おすすめサービス内容

500円OFFクーポン
100冊40%OFFクーポンを貰え
ebook
japan
50%OFFクーポンが6回使える。
安心の世界最大級の電子書籍サービス
U-NEXT
BOOK
初期登録限定1冊無料

女性向け漫画が多い!
初回限定70%OFFクーポンが貰える!
まんが
王国

ポイント還元率常時最大50%
キャンペーン時は最大80%になることも!

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Amebaマンガ

・国内No.1ブログのAmebaが運営する 日本最大級の電子コミックサービスです。
・会員数500万人突破・200社以上の出版社より 40万冊〜の電子コミックをお届け!
・無料本常時2000冊以上!

◆お得な特典◆

1.新規会員登録(無料)で100冊まで全部40%OFFクーポンを配布中!
2.マンガコインの増量セールを定期的に実施!
3.購入をするたびに支払い金額の1%〜のポイント還元! ※会員登録特典のポイント、半額クーポンなどは  予告なく変更・終了する場合がございますのでご了承ください。



「毎日更新で無料マンガが楽しめるサービス」というコンセプト!
漫画を無料で楽しみたい方におすすめ!

【Amebaマンガ】特徴
◆Amebaが運営
◆女性向け作品多数
◆40万冊〜の電子コミック!無料本常時2000冊以上!
◆新規会員登録(無料)で100冊まで全部40%OFFクーポンを配布中
◆支払い金額の1%〜のポイント還元
◆読めば読むほどポイントが貯まる

【Amebaマンガ】支払方法
・クレジット決済
・キャリア決済
・PayPay残高
・LINE PAY残高
・マンガコイン
・コイン
など



「わたしの幸せな結婚」作品概要

「わたしの幸せな結婚」は、高坂りとの漫画です。
こちらの作品は、顎木あくみの小説が原作となっており、小説家になろうにて連載されていました。
この小説を原作に高坂りとにより漫画化され、2018年12月よりガンガンONLINEで連載されています。
この作品は公開時期は未定ではありますがテレビアニメ化と実写映画化も決定しています。
異能の家系に生まれた主人公はその能力を受け継ぐことができなかった。
そして能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われてしまう主人公。
さらに唯一の味方も妹と結婚をし家を継ぐことになり、邪魔者になった主人公は冷酷無慈悲と噂されている家に嫁ぐことに。
この結婚から始まる恋愛の物語となっています。

異能の家系に生まれながら、その能力を受け継がなかった娘、斎森美世。能力を開花させた異母妹に使用人のように扱われていた。親にも愛されず、誰にも必要とされない娘。唯一の味方だった幼馴染も異母妹と結婚し家を継ぐことに。邪魔者になった美世は冷酷無慈悲と噂される久堂家に嫁ぐことに…。和風ファンタジー×嫁入り。結婚から始まる恋愛の物語。

「わたしの幸せな結婚」感想

初見シンデレラの要素を感じました。主人公が虐げられている境遇のなか、急に持ち上がった縁談。断る権利もなく、家の都合で結婚します。いじめの描き方で読み手も主人公の将来が不安になり、この結婚は行き場のない主人公にとって最後の綱と共感していきます。主人公は心をがちがちにしながら夫になる人と対峙。夫はイケメンで冷酷で、家・条件のために結婚。お互いの利害が一致している冷めた関係からスタート。生活をはじめるとお互いの印象や境遇に惹かれていき、距離が縮んでいく過程がとても面白いです。マイナスとマイナスが出会って、プラスにじわじわとなっていくようなエピソードが散りばめられていて、読むたびに「良かったね」とココロのなかで主人公を祝福していました。
男女の心境の変化を丁寧に読みたい人におすすめの作品です。

以前から「わたしの幸せな結婚」と言う作品の事は知っていました。王様のブランチで紹介されていてどんな作品なんだろうと思いました。SnowManの目黒くんが実写化すると知り読んでみました。物語は、ヒロインの美世は母の死によって、父と昔恋仲だった女性と再婚し、その継母と異母妹にいじめらて居場所がありませんでした。唯一の味方で初恋の相手・幸次は妹のかよと結婚してしまいます。美世は、冷酷無慈悲で直ぐに妻を離縁してしまうと有名な久堂清露のところに嫁がされることになります。はじめは美世かとても可哀想ですが、シンデレラストーリーで旦那様が少しずつ美世に心を開いていく過程が素敵です。旦那様のデレた時のギャップにキュンとします。

名家・斎森家の長女でありながら継母とその娘である妹の香耶に虐げられてきた美世は、冷酷な名門の当主・久堂家の当主の清霞に差し出されるように嫁がされたのですが、清霞はずっと実家で使用人同然に扱われてきた美世を見て、これまでにあてがわれてきた令嬢とは違うものを悟り、美世をそっと大切に扱うようになります。そして美世もまた、清霞が噂のような酷い男ではないことに気づき、二人は互いに心を寄せていくのです。まず、とても絵が繊細で美しく、それを見ているだけでその物語の世界に入り込めるほどの引力を感じます。そしてそれまで決して幸せではなかった美世と清霞がお互いをみつけたことで初めてささやかな幸福を噛みしめていくような雰囲気がたまりません。誠実だからこそ勝ち得たその”結婚”がとても眩しいのです。

一見普通の大正ロマンスっぽいですが、実はファンタジー要素も盛りだくさんな所が面白いです。主人公が自分に自信を持っていき、幸せになっていく過程も中々気になりますが、なにより異能が存在し、物語の根底に置かれているために、ただの恋愛物ではなく、ファンタジーとしても楽しめる所が魅力的です。とは言っても見所はやはり虐げられてきた主人公が虐げてきた相手に対して勇気を振り絞り立ち向かい、その後ヒーローが助けにくる場面だと思います。自身を根こそぎ奪われた主人公が勇気を振り絞り相手に立ち向かう所もその後ヒーローに愛情と言葉を注がれる所も、今まで読んでいて良かったと感慨深い気分になりました。不器用な二人の少々じれったい恋愛模様と適度に盛り込まれるファンタジー要素が噛み合った素晴らしい作品です。

異能の能力を受け継がなかった為に家族から冷遇され、そんな生活を続ける中で自己肯定感が全くなくただ耐えるだけの日々を過ごす中ある見合い話が舞い込みます。
その相手は高い異能を持つ家系ではあれども冷酷非情無慈悲と噂される久堂清霞のもとでした。
すぐに婚約を破棄され追い出されると覚悟の上で久堂家を訪れる美世でしたが清霞は思っていた人物ではなく…生活をしていく中で清霞は美世の人となりに興味を持っていき、その延長上で美世の今まで過ごしてきた背景を調べる中で美世を守っていきたい気持ちとともに愛しさが芽生えていきます。
今まで辛い思いを多くしてきた美世を初めて強い力で守ることのできる存在として清霞が立ち上がる場面はとても見ごたえがあります。

まず綺麗な絵に惹かれて読みはじめました。
終始綺麗な作画で、風景をはじめとして特に着物の柄がとても綺麗で、主人公の美世の気持ちが柄に反映されていくのもとても良いです。メインの二人、美世と清霞は圧倒的に美しいです。見た目もももちろんですが、美世はひどい扱いを受けていたにも関わらずそこまで心がひねくれていませんし、清霞の美世への気持ちも美しいと感じます。中身まで美しい二人と、周りの悪意との対比で美しさ際立ちます。
この世界には「異能」というファンタジー要素もあり、その異能がないために美世は実家で虐げられていました。追い出される形で何人もの女性が逃げ出したという清霞と婚約します。清霞やゆり江の優しさで美世の心がほどけていき、清霞も美世への愛が芽生えていく、そこの繊細な心理描写が見どころです。

好きなキャラクター

主人公の美世

1巻のzはじめは、シンデレラのように虐げられていて、目は死んだようになっている可哀そうな主人公。だけど、人に媚びたりしない芯の強さがあります。着物などの身なりを気にして小綺麗でいようと努力します。使用人への接し方で賢くて相手を思いやる優しさが素敵です。これまで美世が怯えていた瞳が、結婚してから光が生まれて、キラキラしていくところが可愛いです。芯が強そうだけど、守ってあげたくなるような儚さも兼ね備えている魅力的な主人公です。

久堂清露

私が久堂清露の好きなところは、陶器のように白くて美しい見た目にはじめ好きになりました。あと、冷酷無慈悲で直ぐに嫁いだ人を追い返してしまうクールなところにはじめ魅力を感じました。でも物語が進んで行く事に変わってきたところにいいなっと思いました。はじめは毒を盛ったんじゃないかっと疑いをかけたりして冷たい顔ばかりだったのに、美世の性格を知って少しずつ微笑んで甘えてきてくれたりギャップにキュンとしました。

ゆり江

ゆり江は清霞が幼いころから仕えてきた久堂家の女中さんですが、清霞が世間で言われているような酷い男ではないことを誰よりもよく理解しており、だからこそ嫁いできてくれた見世の存在をとても大切に思っている優しい女性です。肉親との縁が薄かっただろう清霞にとっては母親のような存在であり、また同じく孤独だった見世にとっても温かく接してくれる数少ない人でした。彼女がいたからこそ、清霞の心の奥底にはまっすぐな優しさが育ったのではないかと思っています。

斉森美世

主人公である事もありますが、あれだけ虐げられ、それでも優しさを失わなかった所が凄いと思います。自信が根こそぎ削られるのは環境的に仕方のないことです。自己評価が低いのも異能の事を考えればあり得ない話ではないと思います。それでも心に怒りや憎しみを抱いても、相手を害するという思考にいかず、優しい心を持って居る事に驚きと共に羨望すら感じます。細やかな優しさを受け取り自分の中で大事にする事が出来る所も凄いとしか言いようがありません。そんな彼女の心持ちが好きであり羨ましいと思いました。

久堂清霞

今まで家にやってきた見合い候補が傲慢であったり欲深い女性が多かったために見合いを断り続けたため噂で冷酷非情と言われているが、人の見る目はしっかりしていたため美世の控えめながらも優しく人を気遣えるところに惹かれる人間性が好きです。
そしていざとなったら愛する相手の危機を身をもって助けに行き、圧倒的な強さで美世を助け、ことが落ち着いてからちゃんと自分の言葉でプロポーズをできるところが素敵です。
普段感情を表に出さなくてもいざという時に守ってくれるヒーローはかっこいいです。

九堂清霞

初めは美世に対しても冷たく、「かわいい美世ちゃんに何すんねん!」と思っていましたが、美世に対して違和感をおぼえて、ゆり江の話を素直に聞いて、美世に対してちゃんと理解をしようとしてくれるところが好きです。また、美世への愛しさが溢れている顔がたまらないです。その気持ちを伝える方法も美世に似合う着物をたくさん贈るなど、わかりやすく単純でかわいいです。美世の気持ちに寄り添って、美世を第一に考えていることが伝わるところも良いです。

作者の他作品

プラネットガーディアン

たそがれのにわ

「わたしの幸せな結婚」をお得に読める電子書籍サービス

はここ!!
Amebaマンガ

※本ページは2023年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

その他電子書籍紹介!

ebookjapanとは?

取り扱い冊数がマンガを中心に80万冊を超える、国内最大級の電子書籍販売サービス!

初回ログインの方限定!最大6回使える【半額クーポン】配布中!

2000年創設から続く老舗の電子書籍サービスebookjapan
漫画の配信数は断トツNo.1!

【ebookjapan】特徴

 ◆常時2,800冊を超える、無料マンガが見れる!
◆セールをはじめとしたキャンペーン、全巻読み放題等の独自施策を実施!
◆漫画作品はNo.1!
◆本棚の背表紙表示機能!
◆新刊やセール商品、無料漫画あり!
◆PayPayに特価したポイント還元がお得!※ヤフーアカウント連携
ヤフーグループが運営

【ebookjapan】支払方法
・クレジット決済
・キャリア決済
・PayPay残高
など

U-NEXT BOOK

・動画配信も楽しみたい方におすすめのサービスです。
・雑誌が110誌以上が読み放題です。
・無料で読める漫画が4000冊以上配信されています。
・月額2,189円で漫画を購入に使用可能な1200ポイントを毎月貰えます。
・初回登録限定で31日間の無料お試し期間があり、600ポイント付与されます。
・無用期間内に解約しても追加料金は発生しないので、無料でお楽しみいただけます。

動画配信も一緒に

楽しめる月額制

U-NEXT Book
雑誌110誌以上が読み放題!

【U-NEXT Book】特徴
◆動画配信も楽しみたい方におすすめ!
◆雑誌110誌以上が読み放題!
◆無料漫画4000冊以上配信!
◆月額2,189円、漫画購入に使える1200ポイントが毎月貰える!
◆31日間無料お試しあり!600円分ポイントが貰える!
◆初回登録で1冊無料!
※無料期間内の解約OK!無料で楽しめます!

【U-NEXT Book】支払方法
・クレジット決済
・キャリア決済
・楽天Pay
AppleID
など

【初回登録キャンペーン】
31日間無料&600円分の

ポイントプレゼント!/

まんが王国とは?

・数ある電子書籍サービスの中でもポイント還元率がダントツ!常時最大50%のポイント還元が行われています。
・無料の漫画が常時3000作品以上配信中です。
・日替わりで1巻無料で視聴可能な漫画が配信されます。
・既読の漫画も無期限で再読可能です。
・最新作の漫画から名作漫画まで豊富に取り揃えられています。
・0円の作品や来店ポイントがゲットできるなど会員登録の特典が豊富です。

電子書籍サービスの中でもダントツのポイント還元率!
常時最大50%還元!

【まんが王国】特徴
◆無料漫画が常時3000作品以上!
◆【日替わり】1巻無料漫画あり
◆【期間限定】3巻無料あり
◆再読無期限
◆最新作から名作まで豊富な品揃え!
◆会員登録の特典がいっぱい!(0円作品や来店ポイントゲットなど)

【まんが王国】支払方法
・クレジット決済
・キャリア決済
・WebMoney
・LINEPay
・Amazon Pay
・楽天Edy
など

「わたしの幸せな結婚」をお得に読めるおすすめ電子書籍サービスは
Amebaマンガ

※本ページは2023年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!


タイトルとURLをコピーしました