「立ち上がれ今だ、早く。」本予告編&撮れたて“クランクアップ写真”解禁!!

share

このたび、本予告映像が解禁!!
 

 
クラスで空気のような存在だった創楽の抑圧された思いが、全校生徒や教師たち、それぞれの戦いに呼応しながら爆発してゆく様をイメージさせる映像になっています。
「ルールや権力なんて関係ないし」と必死に語る創楽の言葉と共に、生徒たちが悩み苦しむ姿や、「なんでこんな学校来ちゃったんだろう」「つまんねー青春をありがとう」「懲役3年!!」とブラック校則に耐えかねた生徒たちのフラストレーションが溢れ出した落書きが映し出されていく!
さらに「結局、町田希央が好きなんだ。ただそれだけなんだ!」と創楽が好きな女の子への思いをさらけ出す場面も。恋するあの子を救うため、自由を手に入れるため、ふたりはどのようにブラック校則と戦うのか──?
 
また、本作主題歌がSexy Zoneの「麒麟の子」に決定し、本予告編にも使用されています。“現状を打破して自由を掴もう”というリアルなメッセージと力強いサウンドで、本予告編を一層盛り上げ、本作への期待を高めるものとなっています!
 
11月1日の劇場公開に先駆け、いよいよ10月14日からは、日本テレビにて連続ドラマ、Huluそれぞれでオリジナルストーリーがスタート!
そんな映画×ドラマ×Huluと展開する全く新しい一大プロジェクトは、先日9月30日に遂に全ての撮影が終了。
照りつける真夏の太陽の日差しを浴びながらも戦い、乗り越え、およそ1ヶ月にも及んだ「ブラック校則」プロジェクトの撮影を終えたキャストの撮れたてクランクアップ写真も解禁となりました!
 

 
ぜひご期待ください!