劇場前売り特典の撮りおろしビジュアル解禁! クリアファイル付ムビチケカード発売決定!

share

この度、10月4日(金)より劇場限定クリアファイル付ムビチケカードの発売が決定しました!
 

 
全国の劇場窓口でムビチケカードを購入すると、4万部限定でオリジナルクリアファイルをプレゼント(一部劇場除く)!
 
特典となるクリアファイルは、力強い眼差しで、青春を取り戻す戦いへの強い決意が伝わるメインビジュアルから一転!理不尽な常識や大人たちを笑い飛ばすような創楽(佐藤勝利)と中弥(髙橋海人)2人のクールな表情の撮りおろしカットを使用したカラフルなビジュアルとなっています。
 
販売劇場の詳細は、映画公式サイト内劇場情報ページにて掲載。
 
このコンビがブラック校則”にいかに立ち向かっていくのか。さらに、11月1日の劇場公開に先がけ、10月14日からは日本テレビにて連続ドラマ、Huluでもオリジナルドラマがスタート!すべてが完全新作のストーリーが絡み合い、横断的に展開します。またこの度、映画の上映劇場とドラマの放送エリアも決定(※詳細は公式HPに掲載)
!映画、ドラマ、Hulu、どこから見ても楽しめる。全て見ればさらに広がる、新しい青春ストーリー。誰もが予測不能な2人の戦いの行方は!?