タリオ復讐代行の2人/公式見逃し配信を無料動画で1話から最新話をフル視聴する方法【ドラマ】

「タリオ 復讐代行の2人」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「タリオ 復讐代行の2人」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「タリオ 復讐代行の2人」とは?

ドラマ「タリオ 復讐代行の2人」は、2020年10月9日より毎週金曜日夜22時から、NHK総合およびNHK BS4Kで放送されました!
主演は浜辺美波と岡田将生。
正義感の強い元弁護士と怪しげな詐欺師がタッグを組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する!!
1話完結の復讐エンターテインメント!

この世には、明らかな悪事を働きながら罰せられずのうのうと生きている人間たちが数多くいます。
ある者は巧みに法の網をかいくぐり、またある者は金や権力を使って事件をもみ消し…。
このドラマは、そういった泣き寝入りをせざるを得ない被害者からの依頼を受け、彼らの代わりに卑劣な悪人たちに復讐する事を裏稼業とする元弁護士・白沢真実(まみ)と詐欺師・黒岩賢介の物語です。
復讐を望む依頼人たちの願いに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く、時に考えさせられる「復讐劇」を1話完結の全7話、オリジナルで描きます!

新人弁護士・白沢真実(浜辺美波)は大手ゼネコンの御曹司に暴行を受けた女性から相談を受ける。裁判で負けた女性は復讐代行を語る怪しげな男にお金を振り込んだが、その後音沙汰がない、と。真実は経営コンサルタントを名乗るこの男(岡田将生)を探しだすが…。

妻を呪い殺された和紙職人(竹原ピストル)の復讐話。男が住む村は昔から信仰心にあつかったが、ある日女教祖(伊藤歩)が現れ、不思議な力で村人たちを帰依させた。だが意に従わなかった男の妻を呪い殺した、復讐してほしい、と頼むこむ。真実と黒岩は二人で村に乗り込むが…。

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)が組み、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する。第3話はパワハラで父を失った娘の復讐話。

正義感の強い元弁護士(浜辺美波)と怪しげな詐欺師(岡田将生)が組んで、事情を抱えた被害者からの依頼を受けて悪人に復讐する。第3話はパワハラで父を失った娘の復讐話。真実と黒岩のもとに、小学生の女の子(古川凛)から依頼がくる。父親(三浦誠己)が転職した会社でパワハラにあい、命を落とした、お金はわずかしかないが復讐してほしい、という。父への想いから他人事とは思えず、真実は先方の会社に乗り込む。

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れたのは、OLの杉本涼子(穂志もえか)。パパ活相手にだまされた涼子は、相手の男への復讐を二人に依頼する。

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れた今回の依頼者は、OLの杉本涼子(穂志もえか)。奨学金600万円の借金を抱える涼子は生活のためパパ活をしていて、一番最初に会った男(堀部圭亮)とデートを重ねるうちに恋愛感情を抱いた。だが男は2週間前のデート中に財布の入った涼子のカバンごと姿をくらませ、電話もメールもブロックされてしまった、気持ちを弄んで裏切った男に仕返しをしたいと言う。

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)の元を訪れた依頼者は、会社経営者の古沢順三郎(伊武雅刀)。古沢は医者から余命半年の宣告を受けていた。古沢はかつて強欲な経営者だったが、妻・奈津子は心優しく、皆から慕われていた。だが25年前、奈津子は刺殺されてしまった。古沢は時効になってしまった犯人を探し出してほしいと言う。真実と黒岩は古沢の下で働く織江(中山忍)と、元同僚の美佐子(浅香唯)に話を聞く。

白沢真実(浜辺美波)と黒岩賢介(岡田将生)に依頼者がそれぞれ別に訪れる。真実の依頼者・赤川(荒川良々)は、妻を殺されたが警察が十分に捜査をしてくれない、犯人を見つけ出してほしいと言う。一方、黒岩の依頼者・青井(丸山智己)は母親を1年前に殺されていた。青井は黒岩に巨額の報酬を提示して、犯人を探し出してほしいと頼む。別々に動いていた真実と黒岩だが、お互いに報告をする中で事件の共通点が浮かび上がる。

真実(浜辺美波)は黒岩(岡田将生)と共に、巨大詐欺事件の首謀者と疑われ行方をくらました父(遠藤憲一)の謎を追う。父は正義の士なのか?それとも悪の首謀者なのか?

真実(浜辺美波)は黒岩(岡田将生)と共に、巨大詐欺事件の首謀者と疑われ、行方をくらました父の謎を追うことに。そしてかつて父(遠藤憲一)の同僚だった弁護士・鮫島(いとうせいこう)を訪ね、思わぬ情報を手に入れる。果たして父はぬれぎぬを着せられた正義の士なのか?それとも悪の首謀者だったのか?シリーズ最大の事件に二人が挑む。

白沢真実:浜辺美波
元弁護士。
世間知らずで、頭が固い。
法律の知識は確かだが、仕事が思うように得られずにいる。

黒岩賢介:岡田将生
詐欺師。

「タリオ 復讐代行の2人」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

「タリオ復讐代行の2人」の原作は?

「タリオ復讐代行の2人」には原作はありませんでした!

このドラマは、蒔田光治さんをはじめ、瀧本智行さん、渡辺雄介さん、徳永富彦さんが脚本、木村ひさしさんが演出を担当されているオリジナル作品となっています!

原作がないため、余計にどんな仕上がりになっているのかわくわくしますね!!

是非、こちらのドラマをご覧になってみてくださいね!

脚本家 蒔田 光治とはどんな人物?

今回のドラマの脚本を担当された方で脚本家の蒔田 光治さんとはどんな方なのか紹介いたします!

京都大学法学部出身の蒔田光治さんは、大学在学中から、「劇団そとばこまち」の座付作家「安田光堂」として数々の舞台脚本を手がけていたのだそうです。

そして、京都大学法学部を卒業後、東宝に入社されました。

その後、さまざまな映画・テレビドラマの脚本・企画・プロデュースなどに参加されてきているようです!

その中でも、推理物を得意ということで、「日本のアガサ・クリスティー」なんて呼ばれているみたいですよ!

一般的には「○○のクリスティー」って呼ばれるのは、クリスティー自身がそうだったような・・・って感じた方もいますよね!

「○○のクリスティー」というのは、女性のミステリ小説家の巨匠的な人物に与えられることが多いようてます!

そんな呼び名を、男性でテレビ作家であるに蒔田光治さんに与えられるのは例外的なんだそうですよ!

余計に、このドラマの脚本に関わられているということでドラマがとっても楽しみですね!!

「タリオ復讐代行の2人」の主題歌

【主題歌】
「悲しいくらいダイヤモンド」流線形: 一十三十一

 

【オープニング】
「金曜日のヴィーナス feat. 堀込泰行」流線形:一十三十一

一十三十一さんは、日本のシンガーソングライターで、本名は天野 一十三(あまの ひとみ)というそうです!

一十三十一さんは、幼い頃から世界各国を廻って育ち、短大卒業後はニューヨークで音楽活動をされていました!

また、一十三十一さんは山下達郎さんを最も尊敬されており、影響を受けてシンガーソングライターとして活動されているようです。

是非、そんな一十三十一さんの楽曲もきいてみてくださいね!

まとめ

 

 

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「タリオ 復讐代行の2人」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/



※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました