ホノカアボーイ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ホノカアボーイ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ホノカアボーイ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ホノカアボーイ」とは?

2009年3月14日に公開された映画「ホノカアボーイ」。
こちらの作品は写真家やライターとして活躍されている吉田玲雄が、実際にハワイ滞在した時の体験を綴った紀行エッセイが原作となっています。
ハワイ島の小さな町「ホノカア」で青年時代を数ヶ月間過ごし、ちょっと風変わりででも温かいホノカアの住人たちの交流を通して成長していく姿が描かれています。

他人との距離がうまくとれないレオ(岡田将生)は、彼女(蒼井優)に言われるままにハワイ島に旅行にくる。夜かかる月の虹がみたい。そう言ったのは彼女のほうだった。
「ハワイ島とハワイってちがうんですけど。」
不機嫌な彼女と無口なレオ。ギクシャクした旅。都合悪くなるとすぐ黙る。レオの悪いところ。
半年後、レオはその旅の途中でであったホノカアで暮らしていた。人生なにがどうなるかわからない。ホノカアの映画館で映写技師の助手をしながら。そんなある日、レオは町で一番有名ないたずらヘンクツばあさんに出会う。ビー(倍賞千恵子)との出会いはちょっとした事件だった。「明日から毎日ここで晩御飯たべていきなさい」。そのひとことがすべての始まりだった。
ビーはレオの存在がうれしかった。おいしそうにゴハンを食べる男の子。猫以外に突然現れた家族のような存在。毎日のゴハンはふたりにしかわからない言葉のようで。優しい毎日は、ビーをかわいくした。素直にした。
そんなある日。レオは恋をする。よく笑う女の子マライア(長谷川潤)。マライアの存在が、やがて事件をひきおこすなんて思いもしないで。

レオ – 岡田将生
ビー – 倍賞千恵子
マライア – 長谷川潤
トム – 吉田玲雄
みずえ – 正司照枝
コイチ – 喜味こいし
バズ – Chaz Mann
ジェームス – Tom Suzuki
コイチ妻 – 披岸喜美子
ブログ女 – 古川りか、小林由梨、岡田茉奈
医師 – 松尾諭
ケンちゃん – 吉田克幸
ウクレレ少年 – John Ehrenberg
カオル – 蒼井優
チャコ – 深津絵里
エデリ – 松坂慶子

「ホノカアボーイ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の自然豊かな映像や色彩、またインテリアもすごく綺麗だった。
そしてこの作品を見ながら、思いやりのある人ばかりが集まったとしても人間関係で難しいことだってあるんだなぁと感じた。

この作品は最高!
この作品の世界観が大好き!
ホノカアの人たちが本当に温かくてほっこりさせられたし、優しい人が多いんだなぁと思う。
今はなかなかコロナの影響で海外なんて行けないけれど、コロナが終息して自由に海外に行けるようになった時には絶対にハワイに行く!

この作品を見ていると不思議な心地よさがあって、作品の温かさになんだか心が救われたような気がする。

まとめ

『ホノカアボーイ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ホノカアボーイ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました