それでも夜は明ける(映画)見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法・感想まとめ

この記事で映画『それでも夜は明ける』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『それでも夜は明ける』は
Huluなどで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「それでも夜は明ける」とは?

2013年のアメリカ映画「それでも夜は明ける」。
日本では2014年3月7日に公開されました。
これは1853年に発表された、ワシントンで誘拐され奴隷として売られてしまった黒人の奴隷体験記が原作となっています。
家族と幸せに暮らしていた黒人男性はある日突然奴隷にされてしまう。
財産も名前も奪われ、それでも家族に再び会うために生き抜いた11年8ヶ月と26日とは?
実話だからこそ生きるという思いに魂を揺さぶられる衝撃の感動ストーリーをご覧ください!

映画『それでも夜は明ける』予告編

世界は、その男の最新作を<恐れて>いた。人間が心の奥底に隠し、存在すら忘れてしまっている<真実>をえぐり出し、観る者を打ちのめすからだ。そして、それほど恐れているのに、私たちはその真実を目撃せずにはいられない──。
その男とは、セックス依存症の男の孤独と葛藤を赤裸々に描いた『SHAME -シェイム-』で、映画界を挑発したスティーヴ・マックィーン監督。彼の次なる作品は、まずはその豪華キャストで世を騒がせた。マックィーンの監督デビュー作を見るなり、プロデューサーに名乗りを上げたブラッド・ピットを筆頭に、マイケル・ファスベンダー、ベネディクト・カンバーバッチという、ハリウッドの一流監督たちが今最もキャスティングを望む、現代エンターテインメント界の至宝と言うべき俳優たちだ。
さらに映画完成の報せには、トロント国際映画祭での観客賞受賞という栄えある華が添えられた。“アカデミー賞®に最も近い賞”という呼び名が、近年すっかり定着した賞だ。季節は、いよいよ本年度の賞レースに突入、メディアでは本作のタイトルの隣に、数多くの“最多ノミネート!”“最有力!!”の文字が躍っている。
こうして、証拠はそろった。この映画が、世界中を惹きつけて止まない、何かとてつもない魅力と衝撃に満ちあふれていることは疑いない。いったい、それは何なのか──?
物語の主人公は、愛する妻と幼い子どもたちに囲まれ、幸せな日々を送っていた男。そんな男が、ある日突然誘拐され、家族も、財産も、名前さえも奪われ、遠く見知らぬ地へ奴隷として売られてしまう。これはすべて、アメリカで本当にあった事件。自由の権利を得ていた黒人音楽家ソロモン・ノーサップが、1841年から12年間、奴隷として送った人生の回想録の映画化だ。
ひとつ、警告がある。最初の衝撃に怯んではならない。それは加速する一方だから。やがて見えてくるのは、人間はどこまで残酷になれるのかという疑問と、どこまでもという答え。現代社会に蔓延するタブーと自粛を憎む監督の手によって、私たちはソロモンの底無しの絶望と、再び家族に会うために決して諦めない強靭な希望を体験するのだ。
ソロモンには、『2012』のキウェテル・イジョフォー、彼を所有する農園主の、己の弱さを残虐さに転じるエップスにマイケル・ファスベンダー、矛盾した心を抱えるフォードにベネディクト・カンバーバッチが扮し、完全に一線を超えた演技で圧倒する。『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』のポール・ダノ、注目の新鋭ルピタ・ニョンゴらも全く引けを取らない。
かつてない衝撃を、ただ受け止めてほしい。その先に、一生かけても見つけられない感動があるのだから──。

ソロモン・ノーサップ / プラット – キウェテル・イジョフォー – 立木文彦
エドウィン・エップス – マイケル・ファスベンダー – 宮内敦士
ウィリアム・フォード – ベネディクト・カンバーバッチ – 宮本充
ジョン・ティビッツ – ポール・ダノ – 関雄
セオフィラス・フリーマン – ポール・ジアマッティ – 西村太佑
パッツィー – ルピタ・ニョンゴ – 竹田まどか
メアリー・エップス – サラ・ポールソン – 瀬田ひろ美
サミュエル・バス – ブラッド・ピット – 成田剣
ハリエット・ショー夫人 – アルフレ・ウッダード – 伊沢磨紀
マーガレット・ノーサップ – クヮヴェンジャネ・ウォレス – 佐伯美由紀

「それでも夜は明ける」配信状況

「それでも夜は明ける」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

◎見放題

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

人は本当に残酷だと思う。
この映画の作品のようなことは二度とあってはならなくて、これから先人種差別がなくなることを心の底から願う。

奴隷制度という言葉はこれまでにも言葉だけは聞いたことがあったけれど、その制度について映像などで見たことはなかった。
でもこの映画を見て本当にこんなことが行われていたということを知って衝撃を受けた。
この作品を通して奴隷制度の歴史についてしっかりと学ばなければいけないと思った。

作品は実話だということでこんな時代が本当にあったと思うと怖くてたまらない。
現代では映画のようなことまではされていないかもしれないけれど、やっぱり差別というのはなくなってはいない。
なんでなんだろうか、単純にこんな考えが浮かぶ人間というのが本当に怖い。
そしてまったく理解ができない。
作品を見ているととても悲しい気持ちになったし、目を背けたくなるような描写もあったけれど、この作品を通してまた歴史の一部を知ることができてよかった。

この作品は実話がベースとなっていて、物語の中の出来事が特殊な例ではないということがよくわかった。
こんなに不条理を感じた作品はこれまでには見たことがない。
つい最近と言ってもいいくらいの時代まで長い歴史の中でこのような差別があったということ、黒人に限らず今でも国によっては近い状況が存在しているという情報も聞くことがある。
このような時代にこれから先戻してはならないと願うし、映像として残しておくということに意味を感じた。

まとめ

『それでも夜は明ける』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「それでも夜は明ける」は
\Huluなどで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました