ゴースト天国からのささやき(海外ドラマ)無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『ゴースト~天国からのささやき』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『ゴースト~天国からのささやき』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「ゴースト~天国からのささやき」とは?

アメリカの一話完結型テレビドラマ「ゴースト~天国からのささやき」。
日本ではFOXテレビや地上波などで2008年から2012年にかけて放送された作品で、シーズン5まであります。
この作品では死者と対話することができる能力を持った主人公が使者と残された人々を癒していくというスピリチュアルドラマとなっています。
ジェニファー・ラブ・ヒューイットさんやデヴィッド・コンラッドさんなどが出演されていますよ。

【予告編】「ゴースト 〜天国からのささやき」Huluで全シーズン 配信中

特別な力を持つ主役のメリンダ・ゴードン。
生前愛する人たちに伝えきれなかった死者 (ゴースト)からのメッセージを伝え、さまよえる魂を安らかに天国へと導く感動のドラマ。

幸せな新婚生活を送るメリンダ・ゴードンには、祖母から受け継いだ不思議な能力が備わっていた。それは、この世に心残りを持った死者の霊と話すことが出来る力。生前愛する人たちに伝えることの出来なかったメッセージを抱え、気がかりな出来事の解消を求める霊たちが、次々とメリンダの前に現れる。なぜ自分にはこのような力が与えられたのか―。時には恐怖に立ち向かいながらも、メリンダはさまよえる霊たちが安らかに眠れる場所へ旅立てるように導き、残された人々が少しでも癒されるよう手助けをしてゆく。

この世に未練を残し現世に留まる死者の霊と話すことが出来るという能力を持ったメリンダ・ゴードン(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)。彼女の前に現れる霊たちは、現世に対するそれぞれの願いを抱え、それを叶えてほしいと必死にメリンダに訴えかける。彼らの想いを残された人たちに伝え、さまよえる魂を来世へ送り出すメリンダの、愛と涙に満ちたシーズン2が幕を開ける。
シーズン1の最終話で、親友でありアンティーク店を共同経営していたアンドレアを失ったメリンダは、デリア・バンクスという新たな友人に店を手伝ってもらうことに。メリンダは、夫ジム・クランシー(デヴィッド・コンラッド)の深い愛情に支えられ、大切な友人を失った悲しみから立ち直っていく。そんな中、メリンダの前に現れる霊たちに少しずつ変化が表れ始める。生死を越えた絆を信じながらも、自分に与えられた能力の意味に悩むメリンダを、新たな世界が待ち受けていた…。

死者の霊と対話する能力を持つ主人公メリンダ(ジェニファー・ラヴ・ヒューイット)を通して、命が消えても決して消えない愛と絆を描く大人気スピリチュアルドラマ『ゴースト ~天国からのささやき』。シーズン2の最後で、幼い頃に家を出て行った父の霊から、兄弟の存在を告げられたメリンダが、自身のルーツを追い求めて新たな局面に突入していくシーズン3。
家族の過去を探りはじめた矢先に、自身の過去とグランドビューの町が大きく関わっていることを知ったメリンダ。夫のジム、超常現象の専門家であるペイン教授、そして霊について懐疑的ながらもメリンダを助ける友人デリアに支えられながら答えを捜し求めるメリンダは、とうとうこの町が葬り去った暗い過去と、町の地下に広がるもうひとつの邪悪な世界を発見する。そこには、それまでメリンダのトラウマになっていた父の失踪や母との確執と大きく関係する秘密が隠されていた―。平穏に暮らすために選んだはずのグランドビューの町が、実は彼女を呼び寄せていたのか?驚きの事実に次々と直面しながらも、“愛は邪悪に勝る”と固く信じるメリンダの愛と涙に満ちた感動のドラマ。

この世に心残りを持つ死者の霊が発するメッセージを残された人たちに伝え、その魂を光の中へ旅立たせるために日々奔走するメリンダと、彼女の才能を誰よりも理解し優しく見守るジム。そんな2人が新しい家族を作ろうと決心した矢先に起こったある事件。これまでに経験したことのない大きな壁に直面したメリンダの運命の歯車は、大きく狂いはじめてしまう。あまりの衝撃に一時は霊と対話する力さえ失ってしまうメリンダ。しかし、デリアやネッド、そしてメリンダの新たな味方となる心理学教授のイーライに支えられ、悲しみに立ち向かうメリンダの人生は、ドラマチックな変化を遂げていく。涙なしでは見られない全23話を完全収録した、感動の大人気スピリチュアルドラマ。

死者の霊と対話できる能力を生かし、これまで様々なさまよえる魂を鎮め、安らかな光の中へと導いてきたメリンダ。ジムとの間には待望の息子エイデンが誕生する。5歳になったエイデンが次第にメリンダにも見えないものを見るようになる一方、メリンダの幻視にも様々な混乱が生じはじめる。医師となったジム、不動産ビジネスを立ち上げたデリア、大学でオカルトを研究し始めたネッド、心理学の教授で良き相談相手のイーライと共に、自分とエイデンに課せられた特別な能力の意味を解き明かしていくメリンダ。家族や仲間への愛と、謎の敵である“影たち”が増殖する霊の世界の間で、常に最善を尽くそうと努力するメリンダを待ち受ける、彼女の本当の運命とは―。
主演のジェニファー・ラヴ・ヒューイットが初監督を務めた2話を含む、感動と涙のファイナル・シーズン。

メリンダ・ゴードン – ジェニファー・ラブ・ヒューイット – 宮島依里
ジム・クランシー – デヴィッド・コンラッド – 福田賢二
サム・ルーカス – ケネス・ミッチェル⇒デヴィッド・コンラッド
アンドレア・モレノ – アイシャ・タイラー – 東條加那子
デリア・バンクス – カムリン・マンハイム – すずき紀子
リック・ペイン – ジェイ・モーア – 田坂浩樹
ネッド・バンクス – タイラー・パトリック・ジョーンズ、クリストフ・サンダース – 中司ゆう花、西健亮
イーライ・ジェームス – ジェイミー・ケネディ – 青木強

「ゴースト~天国からのささやき」配信状況

「ゴースト~天国からのささやき」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
見放題
2週間
FOD PREMIUM×2週間
U-NEXT×31日間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品は主人公がとても綺麗で可愛くてストーリーもすごく良かったと思う。
夫婦はとてもラブラブで理解しあっているところも好感が持てた。
さらに幽霊が出てくるけど怖さもなくて驚かしもない、それよりも毎回と言っていいほど泣いてしまった。

作品のヒロインが可愛らしくて、優しい心の持ち主で、毎回見るたびに流れる曲にも癒されている。

このドラマはシリーズを通してジェニファーがとても可愛かった。
そして話の内容は泣ける。
展開は毎回決まっているのだけど、それでも安定した物語の進め方が私には心地よくて、この家族の温かさが大好きになった。

このドラマが海外ドラマを見るようになったきっかけでもある思い出のドラマ。
遅い時間帯にテレビ放送をしていたので電気を消して暗い部屋の中で毎週見ていた。
ジェニファーラブヒューイットの笑顔とキャラクターが完全にマッチしていると思う。
家族の話も友人関係も全部が好き!

ロケ地

ロサンゼルス・ユニバーサル・スタジオ
撮影が行われたのはロサンゼルスにあるユニバーサルスタジオでした。
オープンセットで撮影が行われていたようです。
ランドビューの街にあるアンティーク・ショップなどのセットも撮影に利用されていたようですよ。

まとめ

『ゴースト~天国からのささやき』は、Huluで見放題配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ゴースト~天国からのささやき」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました