レッドクリフ PartII-未来への最終決戦-無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」とは?

レッドクリフパート2の後編にあたる「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」。
元々は一つの作品として公開される予定でしたが、パート1と合わせて5時間超えるという長編になってしまったため、一部の地域を除いて2部構成に変更し上映。
日本ではこのパート2は2009年4月10日に公開されています。
三国志の赤壁の戦いを美しい映像と豪華キャストでご覧ください!

劉備軍、孫権軍の連合は成るも、兵はわずか5万。それでも孔明の知略と周瑜の活躍により、80万の曹操軍を撃退する。しかし圧倒的な戦力を誇る曹操軍はひるむことはなかった。そしてついに赤壁に向けて、2000隻の戦艦を率いての進軍を開始するのだった。

周瑜:トニー・レオン
孔明:金城武
曹操:チャン・フォンイー
孫権:チャン・チェン
尚香:ヴィッキー・チャオ
趙雲:フー・ジュン
甘興:中村獅童
小喬:リン・チーリン
劉備:ユウ・ヨン
魯粛:ホウ・ヨン

「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」配信状況

「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

最高のスペクタクル映画の後編!
三國無双の知識しかなかったけど、この作品はワクワクが止まらなくて、キャストもとにかく豪華でよかった!

さすが三国志、スケールがかなり大きくて迫力がすごかった!
人が飛びまくるし、馬も転びまくる・・・。
痛そうなシーンも多くて、このシーンはどのように撮影したんだろうというのが要所要所にあったので最後まで飽きることなく見れた。
強いて言えば、映画館で公開されていた時に大きなスクリーンで観て迫力を感じたかった。

とにかく迫力がすごくて、映像がとっても美しい!
そして迫力や映像の美しさに負けず、キャストの個性もちゃんと残っている。

パート2ではいよいよ赤壁の戦い。すでに見る前からわくわくが止まらなかった。
この作品のようなスケールの大きい三国志はもうこれから先できないのだろうなと思った。
ところどころ小説とは違ったストーリーも組まれているけれど、人や馬が飛んだり転んだり、ダイナミックな火焔や10万本の矢のエピソードはそのままで、その他にもちょっとした設定が違う場所はあるけれど、迫力満点の映像で見ることができてとても幸せな気分になった!

まとめ

『レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました