羊たちの沈黙/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『羊たちの沈黙』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「羊たちの沈黙」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「羊たちの沈黙」とは?

1991年に公開された「羊たちの沈黙」。
今や名作映画と呼ばれるアカデミー賞主要5部門を独占した作品です。
公開から20年、今なおたくさんの人から支持を集めるサイコパス映画の金字塔とも言える作品。
原作はトマス・ハリスの小説で、連続殺人事件を追っている女性FBI訓練生徒、そんな彼女にアドバイスを与える猟奇殺人犯でもと精神科医とも奇妙な交流が描かれています。

若い女性を殺害しその皮を剥ぐという猟奇事件が続発。捜査に行きづまったFBIは、元精神科医の殺人鬼ハンニバル・レクターに示唆を受けようとする。訓練生ながらその任に選ばれたクラリスは獄中のレクターに接触する。レクターはクラリスが、自分の過去を話すという条件付きで、事件究明に協力するが……。トマス・ハリスの同名ベストセラーを完全映画化したサイコ・スリラー。アカデミー賞の作品・監督・主演女優・主演男優賞といった主要部門を独占。

ジョディ・フォスター
アンソニー・ホプキンス
スコット・グレン
テッド・レヴィン

「羊たちの沈黙」配信状況

「羊たちの沈黙」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、サスペンス映画の基本がこれでもかというぐらい詰まった作品だと思う。
歴史的資料としてみるべき。

これが噂のレクター博士!!
劇中の登場時間は少ないのに、このインパクトは悪魔のカリスマで本当に最高だった!

レクター博士の頭脳が恐ろしくて、凶悪殺人犯なのに感嘆してしまう。

とにかくレクター博士のインパクトが強烈だった。
改めて見ていると、この映画がその他のいろいろな作品に影響を与えているということがよくわかる。

まとめ

『羊たちの沈黙』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「羊たちの沈黙」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました