ポセイドン(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『ポセイドン』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

「ポセイドン」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ポセイドン」とは?

2006年公開映画「ポセイドン」。
1972年制作の『ポセイドン・アドベンチャー』をリメイク。
豪華客船に乗った4000人の乗客が一瞬にして巨大な波の直撃で命を失ってしまう。
生き残りをかけた引き返すこともできない極限の脱出劇!

ワーナー・オンデマンド配信中 『ポセイドン』(予告編)

1972年に公開されたパニック映画『ポセイドン・アドベンチャー』を、『トロイ』のウォルフガング・ペーターゼン監督が現代版にモデルチェンジしたスペクタクル・アクション。荒波に飲まれ沈みゆく豪華客船に、カート・ラッセル、ジョシュ・ルーカス、エミー・ロッサムら新旧実力派俳優たちが乗り合わせ、絶体絶命の危機からのサバイバルを決行する。最新技術を駆使して映像化した、未曾有のパニック映像の数々にも圧倒させられる。

北大西洋の真ん中で大勢の乗客を乗せた豪華客船が、異常ともいえる大波を受けて転覆する。客船がしだいに沈んでいく中で、人々は生き延びるために懸命に手を取り合い、力を振り絞って脱出を図ろうとする。しかし、想像を絶する危機が疲労した乗客たちに次々と襲い掛かり、やがて苦渋の選択を迫られることに……。

(ロバート・ラムジー)カート・ラッセル
(ディラン・ジョーンズ)ジョシュ・ルーカス
(マギー)ジャシンダ・バレット
(リチャード・ネルソン)リチャード・ドレイファス
(コナー)ジミー・ベネット
(ジェニファー・ラムジー)エミー・ロッサム
(クリスチャン)マイク・ヴォーゲル
(エレナ)ミア・マエストロ
(ブラッドフォード船長)アンドレ・ブラウアー
(ラッキー・ラリー)ケヴィン・ディロン

「ポセイドン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

いろんなホラー映画があるが、そんなホラー映画よりもよっぽど怖いのがポセイドン。
なぜなら実際にあった話でもあり、本当に自然の恐ろしさを知った。

この作品を通して感じたのは、自分をいかに信じることが大事なのではないかということ。
みんなと同じ行動をすると結果水が入ってきて死んでしまう、先に気づいて行動をした人たちだけが生き残った。
現代社会においても同じことでとても教訓になった。

こちらの作品はオリジナル版と比べても、人の死がリアルに描かれていると言うか、さっきまで普通に話していた人を蹴り落としてしまったりする場面とか、実際に同じような境遇になった時にはこうなってしまうのだろうなと感じてしまった。

まとめ

『ポセイドン』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ポセイドン」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました