コブラ(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『コブラ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

U-NEXT

\「コブラ」はU-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

映画「コブラ」とは?

1986年公開、シルヴェスター・スタローン主演映画「コブラ」。
連続殺人事件を追うアウトロー刑事の活躍を描く痛快アクション!

ナイト・スラッシャー率いるカルト集団による殺人を目撃し、命を狙われるモデルのイングリッド。そんな彼女を、ロス市警きってのアウトロー刑事であるコブラが護衛することに。だが、カルト集団の執拗な襲撃は止まず、2人は山中のモーテルに身を隠すが。

(マリオン・コブレッティ(コブラ))シルヴェスター・スタローン
(イングリッド)ブリジット・ニールセン
(ゴンザレス)レニ・サントーニ
(ナイトストーカー)ブライアン・トンプソン
(モンテ)アンドリュー・ロビンソン
(チョー)ジョン・ハーツフェルド
(ナンシー・ストーク)リー・ガーリントン
(ハリウェル)ヴァル・アヴェリー
(シアーズ)アート・ラフルー
(スーパーマーケット・キラー)マルコ・ロドリゲス

映画「コブラ」配信状況

「コブラ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
見放題
31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA2週間
TSUTAYA DISCAS
レンタル
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は今から30年以上前の映画ということもあるからか、派手さというものはないように感じるけれど、ナイトスラッシャーと言う狂言的なグループから逃げるイングリッドが恐怖そのものを表現しているところがすごく良かった。
悪役のブライアン・トンプソンがとにかく鬼のような形相で襲ってくるのは見ているだけでも恐怖だった。

この作品は殺人集団に命を狙われている目撃者の女性を守りながら、鉄筋に戦いを挑む警官の姿が描かれたアクション映画。
スタローンのやることはハチャメチャすぎて笑いがでるし、でもすごくかっこいいし最後まで楽しく見ることができる。

この作品は30年以上前の作品だから、設定や展開も現代の作品と比べると若干粗い感じがしたけれど、それでもすごく楽しむことができた。
この頃はスタローンやシュワちゃんがヒーローだった時代で、そんな彼らを見るだけでもすごく懐かしさを感じることができるし、改めて見るとツッコミどころもたくさんあるけれど、子供時代の映画だからか今見てもすごく楽しめる。
そして自分が子供の頃に見ていた作品に出た俳優が、現代でも活躍されているのはすごく嬉しい。

まとめ

『コブラ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「コブラ」はU-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました