アウトデラックス見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法/マツコ矢部浩之

バラエティ番組『アウト×デラックス』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

\「アウト×デラックス」はFODで配信中/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「アウト×デラックス」とは?

毎週木曜よる11時から放送中の「アウト×デラックス」。
独特の世界観を持って生きているこだわりの人たちを招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティーです!

MC

矢部浩之(ナインティナイン)

マツコ・デラックス

山里亮太(南海キャンディーズ)

アウト軍団

・加藤一二三

将棋棋士名人で、2017年6月20日で現役を引退。
仙台白百合女子大学客員教授となっている。
「一分将棋の神様」という異名を持っており、生前に生まれた名人の経験者としては最後の存命者でもある。

・小原ブラス

ロシアのハバロフスク出身で兵庫県姫路市で育ったタレント。
外国人タレントとしてマルチに活躍をしながら、同じ在日ロシア人(中庭アレクサンドラ)と一緒に「ピロシキーズ」を結成しYouTube動画も配信中。

・戦慄かなの
アイドルグループ「femme fatale」のメンバーで元ZOCのメンバーでもある。
NPO 法人「bae-ベイ-」の代表理事も務めている。

・塚田僚一(A.B.C-Z)

A.B.C-Zのメンバーで、アイドルグループとして活躍するかたわら俳優やタレントとしても活躍中。

・遠野なぎこ

女優で現在は芸能事務所キャストパワーに所属している。
女優業以外にもバラエティ番組などに出演しマルチに活躍。

・ミラクルひかる

ものまねタレントや歌手として活躍。
2019年7月11日に放送された同番組内で、結婚していたことも発表している。

・矢部文子

矢部美穂さんの母親で、最近はバラエティ番組などに出演しお茶の間を賑わせている。

・矢部美穂

女優やタレントとして活躍中。

・横川尚隆

ボディビルダー

・松浦康一

トップリーグNECグリーンロケッツに所属しているラグビー選手。

・結子

3歳の娘を育てるシングルマザーギャルモデル。

「アウト×デラックス」配信状況

「アウト×デラックス」の配信状況を調べてみました!

配信状況
FOD PREMIUM
Hulu×
U-NEXT×
ABEMA×
TSUTAYA TV/DISCAS×

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・監察医 朝顔
・青のSP
・知ってるワイフ
・ラストシンデレラ
・姉ちゃんの恋人
・リッチマン、プアウーマン
・ストロベリーナイト
・のだめカンタービレ
・いつ恋
・昼顔

【バラエティ】
・突然ですが占っていいですか?
・TOKIOカケル
・THE MANZAI
・人志松本のすべらない話
・千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
・コンフィデンスマンJP
・パラサイト
・記憶にございません
【ドキュメンタリー】
・ボクらの時代
・RIDE ON TIME


【アニメ】
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ワンピース
・サザエさん
・ゴールデンカムイ
・Re.ゼロから始める異世界生活

感想

「アウト×デラックス」は、マツコ・デラックスとナイナイの矢部さんが毎回アウトな人をゲストに迎えて、そのゲストの生態を優しく見守ったり、ツッコみで笑いにしたり、そうかと思えば実は社会問題に一石投じる真面目な番組なのでは?と思わせるような鋭い話題に触れる事ある興味深い番組だと思います。やっぱりこの番組のメインとなるアウトな人の人選でその回の面白さが決まると思っています。例えば次回だとゲストは干物グラビアの吉野七宝実さんです。これだけ聞くと、干物グラビアってどういう事とか東京湾で幻の深海魚を狙うとか言われても訳が分からないですよね。ですがこの企画は第二弾で既に第一弾を見た人であれば、釣った魚を干物にしてそれで胸を隠すグラビアの子だとピンとくるはずです。自宅で干物を作る時にお風呂場にズラっと並ぶ魚の図はシュールすぎてインパクト大で、しかも野七宝実さんはカツオ一本釣りするほど釣りの腕も凄くトークも上手く面白い回だったので、第二弾も楽しみです。他にも毎回よくスタッフは見つけてきたなと思うような個性的でアウトな人が続々出てきて、笑ってしまうのと同時に、社会の常識や固定観念からはみ出ても自分の好きな事をしている人は魅力的で面白いと思ってしまう番組です。

最近、マツコ・デラックスのことが気になります。
彼女が何かの番組で「最近、テレビ見ないのよ~」とか「テレビを見たとしてもその裏に何があるかを見てしまう、裏見(うらみ)をしちゃうのよね~」という発言をしているのに共感してしまい、出演番組を見るようになりました。
その中でも「アウト×デラックス」という番組は、今の世の中でたぶんアウトな人がゲストで来て話をするという形式です。
アウトという線引きは社会的になのか誰なのかはわからないですか、初めはゲストの紹介から始まり、アウトなところを絡めて更にゲストのヤバさを紹介していき、マツコ・デラックスと矢部浩之、山ちゃんや何人かのアウトな人たちもスタジオにいてその話を広めていく感じが面白いんです。
毎回、いろんなタイプのアウトなゲストの方が登場して話をして楽しませてくれますが、たまにアウトな考えや行動をしてるのは自分の方かもしれないと気付かされるときもあります。
アウトなゲストの人達がそうそう考え方やこだわりになったきっかけや理由にその時代の闇や今の世の中の生きづらさを感じるから、「アウト×デラックス」は私の中では、ただのバラエティーではないと思って見るようになりました。

実家にいる時からずっと観ています。実家にいる時は親も一緒に観てるので18禁メインの話だったりワードを出演者の方が話されるととても気まずい空気になってて一緒に観なくなりました。私は個人的に18禁をネタにするのは面白いと思っているので観たかったです。でも家を出てから自由に観ています。マツコと矢部っちのツッコミが絶妙で良いコンビで毎週楽しみです。ゲストもレギュラーも毎回ぶっ飛んでる人ばかりで本気で頭おかしんじゃないの?ってダメだけど思ってしまいます。好感度が絶対落ちるよ。絶対出ちゃダメな番組だよ。って心配になるぐらい衝撃なゲストもたまに出演するのでアウト×デラックスの番組スタッフはほんとギリギリなとこ行くなとヒヤヒヤします。それでも観てる方は衝撃もあるけど引くぐらいのクレイジー具合なので度を超えて爆笑です。でもゲストによってはたまに笑いではなくぽかーんと口が開くぐらい呆れる時も正直あります。でも次の週、また観てしまうのでとても依存性がある番組です。レギュラーの方も個性的な人がほとんどですが、マツコ×デラックスは何年か前からずっとやってる番組なのでレギュラーはどんな人なのかどんな個性なのか知らない人も多いと思います。ゲストだけじゃなく是非、レギュラーの個性を探してみて欲しいです。

毎回、楽しく見ています。ゴールデンタイムの番組では見られない人たちがたくさん出てきます。深夜枠なので、過激な発言や下ネタの話なども出てきます。個人的には、周りにいないアウトな人たちの発言や考え方を知れるので、毎回良い刺激になります。マツコさんや矢部さん、山里さんがまともな考え方なのでアウトな人たちとの掛け合いも楽しみの一つですね。かなりマイナーな人も出てきますが、この番組から有名になった人やグループもたくさんいます。かと思いきや、現在有名な芸能人も出てきます。その有名芸能人の裏の顔や実はこういう人物だったんだとびっくりするような人たちも登場します。一度登場した人はそれっきりではなく、二度目の登場でまた新たなアウトも発見できるのでまだまだ尽きないですね。番組自体長いので、もうアウトな人たちが出てこないのかなと思っていたんですが、次々と出てくるので世界は広いなと感じています。最近、LGBTのことで色々と議論されていますが、ジェンダー関係の人も出てくるので勉強になりますし、理解も深まりました。ジェンダーに否定的な意見を持ってる人は見てほしいですね。普段出会えないような人たちが出てきて、貴重な体験ができるので今後も放送を続けてほしいです。

「アウト×デラックス」を観て、「芸能人の方々の衝撃的な一面」と「アウト軍団のぶっ飛び具合」が特に魅力的だと思いました。
まず、芸能人の方々の衝撃的な一面についてです。この番組では、お笑い芸人の矢部浩之さんとタレントのマツコ・デラックスさんが、毎回異なる芸能人の方々をゲストに迎えて、普段のイメージを崩すような新たな一面を掘り下げていきます。番組では、元AKB48の高橋みなみさんがアイドル時代の本音を暴露するなど、今後の芸能生活が心配になるような率直な発言を幾つも繰り出していきます。華やかで常識的に見える芸能人の方々の、番組ならではの話によって判明する衝撃の一面に、呆気に取られつつ面白さも感じながら観ていました。
次に、アウト軍団のぶっ飛び具合についてです。番組には、これまで番組出演経験があり、特に番組でインパクトを残した芸能人から一般の方まで、各業界で活躍されている方々がアウト軍団としてレギュラー出演し、ゲスト出演される芸能人の方々の話に関連するエピソードを話すなどしていきます。芸能人の方々の驚きの一面を軽々と越えてしまうことさえあるアウト軍団の方々の、何度出演しても衰えないあまりにも風変わりなところに感心しながら観ていました。

独特の世界観を持って生きているユニークな人たちをスタジオに招いて、矢部浩之とマツコ・デラックスがその人たちと一緒にトークを展開していくというトーク番組になっているのですが、毎回見ていて笑が絶えず、バラエティ番組のトーク系の中でも個人的にはトップにくるくらい気に入っていて毎週楽しみにしています。毎週木曜日の夜11時から放送となっているのですが、結構夜遅くに放送される番組だからこそトークがディープになっていてかなり面白く、深夜テンションが楽しくて仕方ありません。個人的に最近放送された中で特にお気に入りだった回が、華原朋美が出演していたもので、まず華原朋美の変貌した姿に驚かされました。これまで相当に芸能界で活躍をされてきたであろう美しい方が、今では「お金」が全てだと言っていた衝撃映像が今でも頭から離れません。これほど意外性があって面白いと思って見られるような内容になっているのも、この番組ならではなのではないかと思うと一生番組が終わってほしくないなと思ってしまうほどです。マツコ・デラックスの出演する番組はどれも最高に面白いですが、矢部浩之とのタッグはなかなか相性がよくて、毎回二人の掛け合いもかなり楽しみに見ています。

まとめ

『アウト×デラックス』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

\「アウト×デラックス」はFOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました