アーヤと魔女/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法【ジブリ】

「アーヤと魔女」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アーヤと魔女」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アーヤと魔女」とは?

宮崎吾朗監督の最新作「アーヤと魔女」が、2020年12月30日19時30分よりNHK総合で放送!
スタジオジブリとしては初の全編3DCG制作となる長編アニメーション!
1990年代のイギリスが舞台。孤児院で育った主人公・アーヤが突然やって来た二人組に引き取られ意地悪な魔女と暮らすことになる。

宮崎吾朗監督「アーヤと魔女」初映像、特報PV

舞台は1990年代のイギリス。主人公は10歳の少女アーヤ。赤ん坊の頃から孤児として育ったアーヤは、誰もが自分の思いどおりにしてくれる孤児院での生活がとても快適だった。だから、誰かに貰われたいなんて、一度だって思ったことが無かった。ところがある日、突然やってきた変てこな二人組、派手な女と長身の男に引き取られることになってしまう。そして女は「あたしの名前はベラ・ヤーガ。魔女だよ。」と言うのだった。

アーヤ:平澤宏々路
憎たらしいけど、可愛いらしい、負けず嫌いな10歳の女の子。
周囲の人を操って、自分の思いどおりにさせてしまう、賢さと才能を持つ。
本当の名前は「アヤツル」。そのことをアーヤは知らない。

ベラ・ヤーガ:寺島しのぶ
怪しげな呪文を作り、それを売って生計を立てている魔女。
呪文作りの“手”としてアーヤを引き取る。アーヤには厳しく接するが、同居しているマンドレークに対しては酷く気を遣っている。
かつてはロックバンド“EARWIG”のドラマー。

マンドレーク:豊川悦司
ベラ・ヤーガと共に暮らしている大男。小説家を生業としているらしい。いつも不機嫌で、口癖は「私をわずらわせるな」。怒ると歯止めが利かなくなる。
かつてはロックバンド“EARWIG”のリーダー。

トーマス:濱田岳
黒ネコ。人の言葉を話す。
ベラ・ヤーガが呪文を作るときに必要とされている使い魔。しかし、ベラ・ヤーガの作るマジナイが嫌いで、いつも逃げようとする。臆病な性格だが、意外と図々しい。

「アーヤと魔女」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!
初めて登録する方は30日間無料!
無料期間内の解約が可能なので無料期間のみ楽しむこともできますよ!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品の、3DCGがとっても綺麗だった。
ただそこで終わってしまう?という感じで少し謎が残ってモヤモヤしたので続編があったらいいなと思う。

この作品を見る前に三鷹の森ジブリ美術館であやと魔女展を見たばかりだったので百合作品を楽しむことができた。
ジブリ作品と思うとなんだか物足りない気もするけれど、ジブリの中では今までにないキャラ設定が独特でそこがまたよかったのかなと思う。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アーヤと魔女」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました